インターナショナルスーパーマリオ

PSYCHOATHLONのメルアドに海外から大量に迷惑メールが送られてくるわけですよ!






・・・と目を止めると!



送信者名  「Mario」



マリオぉぉ???


おいおい任天堂インターナショナル!

なにもPSYCHOATHLONに目をつけなくてもいいだろ!


どれどれ・・・本文はと・・・


Increase your volume in just days But without any results

Is not again the phrase you hear too often in bed with your partner?

Don’t trust me? http://utexaloci.com/gal/vm/ You won't forget your eyes
after you finally gave her the long-lasting love. She'll go crazy about you!






おお!!(汗)


今の俺様は「リザルト」という言葉に20倍は敏感だぞコラマリオ!!


・・・っつ〜か、わけわかんね〜からそこでヤフー翻訳さんの出番です!





本文をコピーして・・・ポチっとな!


ほんの数日でしかしどんな結果でもなしで、あなたのボリュームを増やしてください…

二度とあなたがあまりベッドでしばしば聞くフレーズは、あなたのパートナーではありませんか?

私を信用しません?あなたがついに彼女に長期にわたる愛を与えたあと、http://utexaloci.com/gal/vm/Youはあなたの目を忘れません。彼女は、あなたに夢中になります!











・・・・・








かなりトチ狂ったすーぱーマリオからのメールでした。



しかし、裏を返せば本当に海外から国際武道大学で開催した20種競技に注目してくれてんだな〜という自信につながりますね!

・・・つなげなきゃいけませんね(涙)