溜まった落描き

その前に聴きながら^^むっちゃ大好きです///この曲。
向日葵さん自分が歌う選曲全部いいと思う><全部好み/////

この曲PV2月くらいから作ってたけど、全く進まない((←











1月上旬くらいのアナログ絵です。((↓







これはネギ、となりに見えるのはみかんです。


たとえイケレンでもセーラーは卒業できないバナナ。
落描きにセリフをつけてみただけだからなんか合わないww





そして最近の画像。キャメラ(( で撮ったから暗いです..(´・ω・`)↓




昨日作った歌い手さんCDの曲名リストの落描き。薔薇みたいなのは気にしないでk((
著作権?とかなんかあれだと思ったので、曲名は消してます(´`)

机の上の汚なさはスルーしてください..(((



ナスの剥き方と描き方が解らないナス←
そもそもナスって皮を剥くものなのか・・・

中途半端\(^o^)/







落描きその1でした^ω^
とりあえず次につづく(え