かゆい→キンカン

ここのところ体の各所がかゆいのです
アトピーとかアレルギーとか持ってなかったはずなので
原因が全く不明なのです
布団が良くないのか
それとも服に原因があるのか
部屋が悪いのか
職場に虫が発生しだしたのが悪いのか
花粉のせいなのか
もうホントかゆいのです


とりあえずかゆみ止めはいずこに・・・と探してみたところ
ちょうどよくキンカンがあったので
かゆい場所のそこかしこに塗りたくってみました
結果、効き過ぎて1分間ほど悶絶しました・・・
でも、落ち着いてくるとス−スーして
これがまた気持ちがいい・・・


そんなアブノーマルな明け方4時でした

カレッツァ公開練習

本日はカレッツァの公開練習がありました
しかし気づいたときには時既に遅し・・・
無茶苦茶行きたかった・・・
そしてトラックバックしている人の
レポみたいなのを読んで、尚残念・・・
そして激鬱・・・


嗚呼、初心者ファンの苦悩乙


これからは事務所のサイトとか
マメに見ようと思いました・・・


どうやらメンバーの日記を見ると
明日も練習だそうですが
こうやっていいペースで熱心に練習しているのを聞くと
アイドルが頑張ってるだけに不必要に好感が持てます!
とりあえずカズも開幕からゴール入れたし
大のお気に入りの滝ありさちゃんには
またぎフェイントを覚えてもらって
ガッタスのサイドをチンチンにして欲しいですね
またぎフェイントができるアイドルとか
メチャメチャカッコいいじゃないかぁ!!
みこし直伝のマルセイユルーレット
全く使ってもらえなかったので
この子にまたぎフェイントを教えて
リベンジしたいと思います


まぁどうでもいいけども
長湯には気をつけた方がいいですね
自分は風呂に入ると
風呂からあがるのがめんどくさくなる人なんで
そのままうっかり寝てしまって
朝までバスタブに沈んでた事が何度かありました
そのとき手がヒリヒリするほどふやけてしまい
新しい悦びに目覚めそうになったことがあります

まぁ大会まで残り一週間を切りましたが
参加するチームの面々には
怪我なく当日は万全の状態で迎えられるように
コンディションには気を使って欲しいものです


あー俺、そういや水曜大会だったわw