夢で逢いましょう

2005-04-10

[]last diary



装備の売りなどで、バレバレかと思いますが

引退ってのも変な話だけど、お別れです。



2002年の春からプレイしてきたリネージュ

ほんとあっという間でした。

毎日楽しくて、楽しくて。

新Epiも自分の期待以上のもので

仕様変更についても、なにも不満はなかった。

けれど自分一人で出来る遊びはやり尽くしてしまった感じで

心残りがあるとすれば、目標だったINTMAX達成でしょうか。



メッセなどでこれからも話す人もいれば

これでお別れな方も居ると思います



一人一人に何か書けばいいのだろうけど

寂しくなってしまいそうなので(´・ω・`)



ほんと楽しかったー。

また縁があればどこかで!




続きを読む

SteSte 2005/04/10 08:23 お疲れ様ー!

ぐまぐま 2005/04/10 10:33 お疲れさまでしたー!

sorasora 2005/04/10 10:53 お疲れ様でした!

tenjotenjo 2005/04/10 11:10 お疲れちゃーん!

desadesa 2005/04/10 11:10 ⊂二二( ^ω^)二⊃<お疲れさま

ヴェイルヴェイル 2005/04/10 11:58 お疲れ様でした( ・(エ)・)ノシまたどこかで

LouisvermeilLouisvermeil 2005/04/10 12:26 さよならエルフの癒夜さん。そしてこんにちは人間の癒夜さん。

しょうたしょうた 2005/04/10 14:30 お疲れさまー、二人には世話になったよ!

nashenashe 2005/04/10 16:08 癒ぽんとは色んなとこに行ったし、色んな話したし、とっても楽しい思い出が多いですっ!お金貯めて遊びに来いよぉ!お疲れ様でした〜そして大事にしますねっ!!!

hinatanhinatan 2005/04/10 16:56 お疲れさまっ!(ノω`)

あのにあのに 2005/04/10 18:52 おつかれちゃーん!また遊びましょい!

天使天使 2005/04/10 19:57 ゆや、しららん お疲れ様。
今となれば わちがリネで出会った1番長い付き合いの二人が
引退は正直寂しいケド またどこかで会えると信じてます。
ただ1つ・・・愛犬たちのその後が心配です(´・∀・`)マテ
とりあえずお疲れさま!
MSN登録しとくね!

HoneybeeHoneybee 2005/04/10 20:02 お疲れ様でしたぁー!また別の遊べる何か、見つかるといいね(*´д`*)

MonoMono 2005/04/10 23:32 お疲れ様でした、そしていままでどうもありがとうございました。
楽しかったよっ!

貴裕貴裕 2005/04/11 00:28 金曜日にギランでであったときは引退なんて一言もいってくれなかったのい なんかおかしいなとは思ったけど
最後に71〜81F行きたかったなあ 
また 大阪来ることあったら声かけてくだされ。
ほな さいなら〜

wasiwasi 2005/04/11 01:22 お疲れさまぁ!50最後の時狩り付き合ってくれてアリガト!
あの時の君の強さを僕は忘れない(゜д゜)

mantamanta 2005/04/11 01:34 お疲れ(*´ー`)b クラン残ってるからまだおると思ってた(´Д⊂

diacrysdiacrys 2005/04/11 01:46 長い長い、素敵な旅でした。ありがとう。

yuyaponyuyapon 2005/04/11 05:16 ALL>みんなありがとう。ほんとみんなの事大好きだったよ、好きすぎてちょっと辛くなるくらい(´・ω・`)
遣り残したことがあったので2度程ONするけどお気になさらず(汗
メッセはmokuren_3@hotmail.comなので、なんかあったらお話しましょー!
今、新しくリネとは別のHP製作中なので、できたらここでお知らせします。

たー坊たー坊 2005/04/11 16:17 おつかれさまー。(´▽`) 新しいHP楽しみにしてるよ。機会があればのみまっしょい。

らららら 2005/04/11 22:27 あなたに在りし日の昆布を捧げます。

yuyaponyuyapon 2005/04/11 23:16 たー坊>のみましょう(´∇`)せめて関西で(ぉ
らら>昆布でてても男前だったららに乾杯。

southsouth 2005/04/12 01:49 ノシノシ 次回も「も」ちろん飲みでw

syasya 2005/04/12 05:18 お疲れ様でした(´Д`)

とぅとぅ 2005/04/12 12:20 愛してました

あらんあらん 2005/04/13 22:05 全然リネではしらんけどお疲れ-p-大阪きたら肉だね、ショウタの奢りで^^

yuyaponyuyapon 2005/04/14 10:26 south>飲んで歌って(´∇`)ノ今から楽しみにしときます!
sya>ほんとにお疲れました(´Д`)
とぅ>あら、もっと早く言ってくださったら¥kv(照
あらん>肉いいね!鍋でもいいよ!ショウタの奢りで^^

しょうたしょうた 2005/04/14 10:43 俺のおごりかよ!
じゃぁ貴さんもよんでノーry

yuyaponyuyapon 2005/04/14 15:22 しょうた>結局そこに辿り着ry
リンクに新しいサイト引っ付けました、とっても根暗ポエマーの
隠れ家ですので、「きもいんだよおめー」な人は探さないでください(ρД`)

ボンボン 2005/04/15 16:14 ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
しょんぼり(´・ω・`)

てららてらら 2005/04/16 03:05 ルーと共に引退だったのね><
リネで長い友達がどんどんいなくなっちゃってさびしいけど
とりあえず、お疲れ様ぁぁぁ!

yuyaponyuyapon 2005/04/17 02:17 bon>次はボンちゃんも飲み参加ですね d(ゝω・)
てらら>そーなのだ(´・ω・`)新Epiアップ後は危ないね、満足感で(ぉ
また遊びにいった際には、よろしく!!

聖さん聖さん 2005/04/20 15:45 お別れ言わずに引退してしまったなw
とても楽しくリネできましたよ!!これからも何処かでELFry
お疲れ様でした(´・ω・`)ノ

福助福助 2005/04/21 00:45 引退とはー><
お疲れさんです(>_<。。。

yuyaponyuyapon 2005/04/23 03:42 聖さ>傲慢行こうとかも話ししてたのに突然でごめんね(´・ω・`)epi4でもきたらタイムチケでちらっと覗くかもだから、そのときはよろしく(*・ω・)ノその頃は聖さも禿げかな(?
福助>いらっしゃいです(`・ω・´)また機会があれば遊んでやってください!

六弦六弦 2005/04/26 03:15 ぬあ、お疲れ様でした〜!!暇があったらまた大阪きてくださいねー!!!

yuyaponyuyapon 2005/04/26 15:51 六弦>ぉぉ・・・大阪オフではどうもでしたm(__*mほんとまたなんか集まるみたいだったら、数合わせにでも声かけてやってください(´▽`)

なかけんなかけん 2006/12/20 17:13 【KR】 スキンも不正、ある程度の許容も必要だ

KRリネージュ情報サイト「GameAbout」翻訳記事
http://www.lineageink.com

目を凝らしながらのリネージュプレイを強要しなければならないか?

シスキアシスキア 2007/02/11 18:19 隠された妖精の森へ行こう!
リネージュNICOS VISAカード登場!!
http://www.maplestorfy.com

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 23:03
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bkIYI5z/

2005-04-03

[]なんというか

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

こんなサイトが大好き

linenanasilinenanasi 2005/04/04 11:19 クローン人間ゆやぽんきちろうさむらい様へ

あなたの心に不法侵入したい七誌の住民です。

ゆやぽんきちろうさむらい様はまるで蒸し焼きの魚介類のように上品ですね!

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

ゆやぽんきちろうさむらい様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「七誌の住民さんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うゆやぽんきちろうさむらい様の横顔が忘れられません。

七誌の住民より

PS.腐っても鯛

2005-04-02

[](・ω・)=3


ラグい。


ここ数日、毎分10秒は止まってるような。

YBB12Mなのですが、普段は調子いいのだけど

突然、風邪でもひいたみたいに調子悪くなるのね。

今までは、ラグが始まったら直後切断してて

長引かなかったんだけど・・・1日2.3回とか。

今回は切断しない代わりにずっとラグい・・・。


メインでいく狩場で10秒なんて止まったら、まず死ぬし

キャラでぷらぷらしてることが多いです(´・ω・`)



新アイテムとか、製作のために

カイザー石とかも自作しちゃおうかと思って

WISDEとか育ててみてたりしてます。

なんかかなり気の長い計画だな〜。

[]おどろきの色さ。

AとBのタイルは同じ色なんだって、びっくり。

RGB調べたけど、どちらも107:107:107くらいだった(・m・;)


続きを読む

たー坊たー坊 2005/04/05 21:54 忘れたフリせずに解決できれば最高やね。難しいが。
嫌いな食べ物はやっぱり嫌いです。^−^;

で、この2つが同じ色ってどういうこっちゃ。どう見ても違うんだが…(・・;)

ぐまぐま 2005/04/07 09:20 Bの隣にある濃いタイルを、A周りの薄いタイル色で塗ってみて
初めてちょっと納得。
違って見えるけど同じなんですね。。

2005-03-31

[]踏んだり蹴ったり。

今日もディアド戦争だったみたいですね。

見学予定がたどり着けずENDしました癒です(´・ω・`)


前回、バランカ+ライアを拝んでやろうと

一生懸命、向かったんです



プリで!でも



素で忘れてたから(´・ω・`)




今日はSS撮って回ろうとサイレントケイブ。

「なんか赤ネの変なやつがいるわー」

・・・と思いつつも、その場を離れ

一周して戻ってきたんです、そしたら

「うわ、まだあいついるわ」






よく見たらNPCだったorz....



んで、なんのSSかというと

デスクトップ晒ry


ありきたりな感じだけど壁紙作った(`・ω・´)

angelrowangelrow 2005/04/02 10:36 ウホっ。カッコイイネ(´・∀・`)

yuyaponyuyapon 2005/04/02 12:44 angelrow>デスクトップまでリネですか!って突っ込まれました(´・ω・`)

2005-03-25

[

かなりビビってる


なんでって

ターンアンデット



でででででっとりーに

掛かるようになってた(*゜д゜)

しかも、案外さくさく

グ・・・グールは当たらないから殴ry

遊びレベルだけど楽しい(・ω・*)


でもちょっと素で感動した!

INT20で魔剣もってSP12で行ってきました。

ちょっと51F↑も遊びに行ってみよぅ。



そいえばホワさが早くも

ヴァラ鎧、完成させてた(゜д゜*)ハヤー

LouisvermeilLouisvermeil 2005/03/26 01:09 カオスオークゾンビなら、たまーに当たるかなー。
ソルジャーにも一応効きました。