豆はいいですよ。

今日は

追っかけられたり

囲まれたりしてました。



街で一休みしてると

�怍婿Ľǂ蕕ź厖佑❶�
ステータスとか疎いあたしは
何か難しいことでも質問されるのかとドキドキしてたら





「以前の日記の酢黒豆のことなんですけど(以下略」





豆の話でした。





喜んでいただけてよかったです(´∇`)



アク鯖でINT振りエルフをされてるのだそうで
お話してるうちに、なんかどこかで聞いたようなステータスだなーと思ってると
自分も拝見させて頂いてる某日記サイトの管理人さんでした。
わざわざ他鯖からってだけでも嬉しいのに、もう感激(*´ω`)


なんの参考にもならない話しかできなくて申し訳ないです(´m`;)
なにしろ疎ry
機会があれば、またお話しましょう〜!