ゆうのトゥットゥルー(^ω^)な日記−Next Stage−

2006-01-18 悪夢だーーーー!!

[]

暴落!!


<速報>14:43

ボードの数字が全部消えた!!

終わったか・・・。

売買取引の全面停止について

2006/1/18

本日、当取引所における注文・約定件数が増加しており、約定件数がシステムの処理可能件数を超える可能性があり、関係の皆様方には、御迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

14時25分の時点での、注文件数及び約定件数が、以下のとおりとなりました。

注文件数700万件程度

約定件数400万件程度

このため、先にお知らせしたとおり、業務規程第29条第4号に基づき、14時40分以降、株式、CB及び交換社債全銘柄について、終日、全面売買停止といたします。

なお、ToSTNeT取引及び先物オプション取引については、通常通り行います。

御迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

c.f.)東証:売買取引の全面停止について

終わったみたいです。orz


<まとめ>

結局、14:40で打ち切り

最後にS安の値段で入れた3202の買いは約定せず。

もう途中からヤケクソな気分。俺が登録してるマーケットボードの3割以上がS安。

思いっきり下げて、明日から上がればいいのに、途中で終わるし・・・。

2〜3ヶ月前の株価に戻っちまった。(ToT)

今朝、某氏推奨の銘柄を買ったが、買った日が悪かった。

ホントは今日みたいな日は積極的に買いなのだが、あまりのショックで買えなかった。

本日の損益=−25,362円

(参考)含み損益=−199,584円(前日比−197,692円)

[]8:45〜19:00

仕事どころじゃない!

今月はタダ働きだなー・・・。

[]

だいたひかる結婚!

こんな日に結婚発表とは、ホリエモンに対するあてつけですか?(笑)

c.f.)だいたひかるの情緒不安定BLOG


木内美歩ライブドアの広報。

へぇ〜、そうなんだ。10年前に「HEN」に出てたよね。

佐藤藍子の次のシリーズに。

c.f.)ホリエモンに援軍…広報に元アイドルのアノ人採用

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuyaya/20060118