お土産

叔父が近くに来たついでに事務所に寄ってくれた。
かの有名な!!!埼玉銘菓十万石まんじゅうをお土産にくれた。
埼玉県民なら、あのCMを見て育ったはず。
実は、こし餡だから結構好きだったりする。
少し余ったので、夫に持ち帰ってあげた。
「これが十万石まんじゅうか!!!」と喜んでいた。
これで、彼も立派な埼玉県民となりました。

mova

そういえば。
ドコモのmovaサービスが終わっちゃうんですよね。
寂しいです。
それまでに機種変しなくちゃなー。
実は今、久しぶりに、良いかも!と思える機種があるんですが、やっぱ高いし。
今のがまだ動くし。
こうなったら、本当にmovaサービスが終了するギリギリまで使おうか、
なんて思ったりもしています。
今の機種にしてもうすぐ丸5年。でも、まだ5年。
悩みます。