負け犬投資家のキャッシュフロー大作戦!

2007-05-08 ようやく地震騒ぎが一段落しました(⌒o⌒)b♪

[]

 最近円安が一気に進んでいるお陰で含み益(スワップ金利含む)が1,000万弱増えていました(´ ▽`).。o♪♪ 但し為替評価額が大きい為「とらぬ狸の皮算用」ですけど(・_・ゞ それにしても元本を全て回収しての含み益には嬉しい限りです(´ ▽`).。o♪♪ やはり含み益が大きい通貨はCAD300万、AUD200万、ZAR150万等です(⌒o⌒)b♪ ちょっと円安が進み過ぎですが、10%位調整しても余裕がありますので安心出来るので満足です(⌒o⌒)b♪

mirainodaifugoomirainodaifugoo 2007/05/17 20:50 こんばんは。
1000万とは凄いですねぇ。
私なんか1000万円目指してるのに、ポラちゃんの大暴落で、まだまだ時間がかかりそうです。でも、これで負けてるような男ではありませんからね。
良い勉強させてもらったと思って、再出発です。

ゆゆままゆゆまま 2007/05/18 23:44 未来の大富豪さん、こんばんわ。ようこそ♪(⌒o⌒)b♪
私の場合は、たまたまFX始めた時期が良いだけですよ(;´▽`A``
CAD@80円台、AUD@80円台(当初70円台)、EUR@100円台というように・・・
またFXは不動産所得の返済資金用に充当する為に、スワップ金利を
利用しポジションを増やす手段ですので殆ど売買しません【複利目的】
私も大富豪さんの年齢の時にもっと投資について、勉強しておけばと
常々思ってます(´д⊂ヽ お互いに頑張っていきましょうね(・_・ゞ


お宝不動産認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産日記
お宝不動産公式HP