古い女と書いて姑のというのはなんだか

姑あるある、早く言いたい
姑あるある、待つのが大事
姑あるある、もう待ちきれない

孫が生まれたらどれだけ嫁に似ていても頑として息子似と言いがち〜

その頑なさは、ダイアモンドも負けるんじゃないかとすら思う。夫婦両方の顔を知ってる友達からは私似という意見が10割。打率10割。それでも姑の意思は固く「誰似かしら?」と私に聞いてくるから「夫婦の顔知ってる友達は、皆私に似てるって言いますよ」ってありのままを伝えてみたら「この子はまー君(夫のこと、37歳になってもこう呼ぶ)よ」と、姑からの質問に対して姑が答えるという事態に陥った。さすがダイアモンドより硬いから、無敵だった。姑は強すぎる。今度、上上下下左右左右BA押してから行くわ。

なんて日だ!

]
生後二ヶ月の息子にも水ぼうそうがうつりました。小児科では、かわいちょうな子呼ばわりでした。

最近、娘と私は小峠にハマっています。なんて日だ!Twitter見たら、無料エロ動画好きだそうですが。小峠そっくりのAV男優がいるけど、どんな気持ちで見ているのかといらぬ心配をしています。名前は知らないけど、スキンヘッドに鼻ピアスにタトゥーの人。

ボツ…ボツ


娘が水ぼうそうになりました。病院で隔離され、先生が診察室に出向くというVIP待遇。

私は免疫があるから大丈夫だけど夫の記憶が曖昧。仕方なく義母に聞いたら「水ぼうそうって、手足病(正しくは手足口病)とは違うの?」と、よく分からない返答。水ぼうそう手足口病が一緒なら、わざわざ病名分ける事なくね?

なんて日だ!

もう私の姿は似非関西人

なるみ・岡村の過ぎるTV見てたら、なるみが「石田英司」って言ってて懐かしくて大笑いしてしまった。夫(愛媛生まれ愛媛育ち)はポカーンとしてた。関西ローカルは夫婦の笑うポイントが激しく違いすぎる。円広志まるむし商店wwワイドABCD〜Eすwww