ユズの朝までhold me tight このページをアンテナに追加

2007-04-12

yuzu1sambosumle2007-04-12

f:id:yuzu1sambosumle:20070412220454j:image

f:id:yuzu1sambosumle:20051123202030j:image

f:id:yuzu1sambosumle:20070412210609j:image

f:id:yuzu1sambosumle:20070412205450j:image

f:id:yuzu1sambosumle:20051123202030j:image

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 15:56
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/b96pyDK/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 01:49
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/kyav2x7/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 21:00
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/CHWGI30/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 21:30
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/VaZZ2jv/

2006-07-17

お疲れさん。

今度の帰省は、今日の後輩の夏の大会を見に行くため。野球部にとって、3年目の夏の大会は最後の試合、一生に一度の大舞台。

そして、今年の3年は、俺らにとって一番愛着のある奴ら。2年の夏の大会後、俺らがチームを引っ張るようになってから、一緒にいろんな試合をやって、時間を過ごしてきた。先輩じゃなく後輩だからこそ、余計に愛着が沸く。みんな気のいい奴ばっかりで、俺らとあいつらでやってた、2年夏〜3年春まではチーム状態もよくてすごい楽しかった。俺の弟はやめてしまったけど、今でも最高の10人やったと思う。いろんな問題もあったけど、あの10人が大好きやった。それくらい、愛着があ奴らの最後の夏。絶対に見に行きたかった。

去年は、結局、俺が実力不足や怪我で1年にスタメン取られて、大好きなチームで試合ができなかった。ライトから、声を枯らして、いっつもみたいにみんなを励ませんかった。俺はベンチ。出場は、たったの2イニング。そして、強豪校相手にコールド負け。俺はネクストバッターズサークルで試合が終わった。打席にすら立てなかった。スタメン落ちには納得がいっていたはずなのに、それでも悔しくて、みんなと一緒に泣く権利もないような気がして。あのときの俺の笑顔は辛かった。隠れて泣いた。バスでも、シートを殴り続けた。

でも、それが俺らの夏の大会で、俺の夏の大会。それは、野球をやってる全ての人に残る単純な結果。良くても悪くても、納得がいかなくても、受け止めるしかない結果。

その、俺から8番ファーストでスタメンを取った1年も、今年は1番ショートでリードオフマンとしてチームを引っ張る立場。センスある奴だから期待してるよ。お前の性格は大っ嫌いだったけどな、大輔。

試合前、いろんなOB、OGや転任していった先生や、保護者の方に球場前で久しぶりに会った。

同じ野球部だった3人にも会った。

2人は今も広島の大学で野球してて、1人は愛媛に残って公務員の勉強してる。俺ら強かったよなぁ?川之江にさえ当たってなかったら、1回戦くらい勝ててたよなぁ?

試合前のノック。お前ら、体堅すぎ。見てるこっちが緊張して、泣きそうになったわ。

スタンドから、声をかけてやりたかった。でも、俺らの大会じゃなくて、これはあいつらの夏の大会。もし緊張したりして力が出せなくてもそれがあいつらの夏の大会。そうされることを望んでもないはず。

試合開始。先攻、相手ピッチャーが立ち上がり不安定で、フォアボールでランナー出るのに、打てないのはもう伝統的。

ただ、裏の守り。デッドボールとタイムリーで先制されたのに、あとのピンチはバックがびっくりするほど落ち着いたいい守備で、ミスで点をやらない。普通は浮足立つものなのに、お前ら、いつの間にかそんなに逞しくなったんやな。これで試合はピッチャー次第。なんつっても入学してすぐレギュラー獲った、背番号1の4番バッター。球の速さはそこらのピッチャーには負けない。いい球投げてたらまず打たれない。やっぱ亮輔、お前は凄いわ。

スミ1のまま、6回、追加点を取られる。まずい展開。でも、絶対に守備から崩れない。抜けるかと思った打球、捕れないかと思った打球、鋭い打球をダイビングして、アウトにできないかと思った捕球体勢からも次々にアウトにしていく。難しいセカンドファールフライもしっかり捕って、カバーも完璧やったセカンドの嘉雅。お前はサードからセカンドにコンバートされてまだ1年経ってないのに、この間まであんなに下手やったのに、頑張ったな。最高やったよ、お前のプレーは。犠牲フライで返ってきたときのスライディングは本当に上手かった。お前、凄い成長したな。

ショートの大輔。お前がダイビングキャッチしたとこ、珍しく見たよ。キレイやった。スローも完璧やった。結果、セーフになってそのランナーが追加点になったけど、やるだけやった、バッターもお前も全力を尽くした素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう。試合後、泣いてたのは、やっぱり悔しかったからだろ?もうこのチームでできないと思うと、お前ら2年のが悔しいよな。その気持ちが新チームに活きるんだ。間違いなく。もっと上級生らしくなって、お前がチームを引っ張っていけ。

ファーストの将志。前からお前が一番伸びるって思いよったよ。足は遅いけど、お前はボールを怖がらんな。逞しいんだお前は。よく捕ったよ、あのファーストゴロ。あれだけ腕が伸びて、グラブにボールを納めたのは執念と技術を感じたよ。あとのピッチャーとの連携プレーもよくピッチャーを見てた。お前の守備は間違いなく上手い。自信持っていい。

そして、お前のあの気持ちこもった打席、タイムリーは痺れたよ。神風吹いたな。そして亮輔の犠牲フライで2点目。同点になって、底力見た。まさか、こんなに力強い攻めが出来るとはな。無得点か、せいぜい1点だろうと思ってた。同点に追い付いたのは、一番お前らの強さを物語ってるよ。

結局、その裏に1点取られた。あれはフェアか?ファールか?見てないけど、打たれたなら仕方ない。ここにきてもまだ守備は乱れなかった。それが素晴らしい。この試合、ノーエラーだったもんな。

2-3で負けはしたし、3年は誰もヒットは打てなくて、1年が打ってたけど、お前らが今の実力でできることは全部やったと俺は思う。至らなかったプレーも含めて、全力出しきれてたよ。だからお前らは幸せだ。

夏の大会は、単純に今までやってきたことが出るだけだから、勝ち負けはむしろ最初から決まってると思ってる。だから、大事なのは全力を出しきれたかどうか。勝ち負け以上に大切なものがあると思ってるクチだから、俺は。そしてその考えは正しいと信じてる。お前らはどうかはわからないけど、俺はよくやった、出し切ったって褒めてやりたい。

心、1年前に新チームが出来たとき、お前にキャプテンを任してよかったと思ってるよ。責任感あって、みんなに好かれる最高のキャプテンだよお前は。厳しいときは厳しく、楽しいときは楽しく、盛り上げるところは盛り上げる。プレーで何かと言われることもあったろうけど、お前は間違いなくチームを引っ張ってった。お前にしかこのチームは作れなかった。よくやった。ありがとう。お疲れ様。

怜、俺が2年のときに、1年でライトのレギュラーを取ってったのはお前だったな。ずっとそのあとはレフトだったけど、今日ライトやったお前見てそのときのこと思い出した。何も変わらんな。その性格と同じ、飄々としたプレーは。病気で入院したりして、万全の体調じゃなかったと思う。表情から分かった。でもお前はチームに絶対に欠かせん存在だから。3年連続夏出場、そう簡単にできることじゃないぞ。嘉雅もやな。それだけお前らは大事な存在やったんや。

全体的に、みんな落ち着いてた。いっぱい練習したんやな。プレーのひとつひとつが板についてた。

相手も必死に練習して、お互いぶつかりあって、後のないトーナメントを生き残っていく。

そこに「よくやった」って言葉は必要ないっていう人もいる。

でも俺はお前らの最高のプレーを、試合を、よくやったと思った。

期待を裏切らない、お前ららしい、そしてそれ以上のいい試合を見せてもらった。

お前らは凄い。上手い。強い。間違ってなかった、俺の思ってたことは。

また、一緒に野球やろうな。

お疲れさま。

2006-07-02

マジメにふざけろ

さて、もう一度、以前のようにブログを書きたいなあと思っているのです。

文章力を鍛えるには、楽しく、かつ真剣に書くのが一番だと思ったんですね。

そう、それは過去のブログなのです。

間違いなく、僕の文章はここで鍛えられました。

人に楽しんでもらうために真剣に、かつ自分も楽しんでないと面白いものは書けない、ですからね。

実際に楽しんでいただけていたかどうかはこの際置いておいて。自分の意識の問題、ということで。

もう一度、「おもしろ日記ライター」を目指そうと思ったわけです。

まあ、「おもしろ日記ライター」って言ってる時点ですべってるんですが・・・ってそう、この感覚!

ポイントを生む流れを作って、そこを処理する、みたいなやり方は文章に山を計算して作り、それを処理するっていう文章のトレーニングになっているのです。

本当かどうかは自分で調べてください。

ああ、この微妙にボケきれてない感覚も久しぶり!!

S2さんには結局、ほとんど届きもしなかったなあ。


でも、以前のように、毎日のどこかに焦点を当ててそこをできるだけ面白く描く、というやり方をするには、大阪はツラいことが多すぎます。

どこに焦点を当てても面白く描きにくい、それが現時点での僕の大阪です。

のんきでいられた、日々に刺激を求めていたあの頃の感覚ではもう書けません。

なので、これから適した感覚を、もう一度書きながら磨いていこうと思ってます。

ただ思ったことや出来事を記すmixiには書きたいことが山ほどあるのに、

できるだけ自分なりに面白く誇張して書くこのブログには書くことが見つからない。


自転車の空気がなくなってきたので、どこかで空気を入れたいなあと思っていると、近所の自転車屋に業務用の空気入れで空気を入れられるセルフサービスが。

おお、面白くて便利なサービスだと思い立ち寄り、空気を入れてふと目をやると

「料金はご自由です※入れなくても構いません」という料金箱が。

こんなもん、入れなきゃ男がすたります。お世話になったんだし、アイディアや心意気もかっこいいじゃないですか。100円でも200円でも入れてやろうじゃないかと僕はおもむろに財布をとりだし10円を料金箱に・・・。

・・・mixiに「あの100円・・・」というコミュを作ろうと思うほど過去に100円で何度も後悔したので僕には無理でした。普通そんなに入れないよね。うん、これでいいんだよね。


あ、それなりに書けたわ。

と、いうことで。今日の反省。

こういった文章を書く上で大事になってくるのが「一般人の感覚」、つまり「大衆性」ですね。僕の感覚だけで突っ走ってしまえば、間違いなく面白くありません。

その点で僕は劣っているというか欠けている部分があるのですが・・・。

しかし、僕のおかしな感覚、それが一番の武器になるのです。

それを「大多数の視線」によってつっこむことで、各部分が面白くなるのです。

ということは、一番必要なものは「常識」かもしれないですね。一番ではないかもしれないにしろ、間違いなく重要な要素ではありますね。

なんかこれ気持ち悪いですね。

2006-06-12

明け方に思うこと的な…まぁそんな勢い

今日も見るしらむ空

明日が始まって今

生きている今が昨日

僕はどこに生きている


まだみんな寝てる頃

静かに明日はやってきて

空を見る者を励ます

ただただ今日が始まったと


静かな空はやがて喧騒


今日が始まって昨日が終わる

今その時に生きる僕はどこ

未来と過去の狭間で

ただただ明日を待つ


いいことばかりありゃしない

でも明け方の不思議な空気は

不思議な希望を持ってきて

不思議と生きたいと思うんだ


空色

希望一色

青は

明日の色

2006-06-08

腹立つー

もうTDK死ね!

録音用CD―R買ったらなんか既に「1995/01/01」作成のファイルあるし、

削除しようとしたら「削除できません」って出るし、「上書きならできます」って出るのに上書きしようとすると「容量がいっぱいです」。

はぁ?意味わからん。叩き割ってやろうかと思いました。

しかも苦情メールひとつ送るのにいちいち会員かなにかの登録しなきゃいけない。

メールマガジンを受け取りますか?って全然いらねーっつーの。

どうせでもTDKって会社が嫌いになりそうなのに。

いままで何のイメージ持ってなかったけど。

マジで腹立つ。

ムキー!!担当者出てこいや!!

おっちぃおっちぃ 2006/06/09 01:11 TDKって、ディスクの生産販売から手を引いたはずだよ。

yuzuyuzu 2006/06/09 01:16 でもディスクには「TDK」って書いてるんですよ。タワレコで買ったんですけど…
なんだかなぁ。

2006-06-06

ロッカー

堂本剛、もといENDLICHERI☆ENDLICHERI(あってる?)に


ロックを感じたのは俺だけじゃないはず


ロックって、やっぱり音楽性じゃなくて生き様だ。


ただまあ、ギターの方は・・・。また今度、ということでね。

うりうり 2006/06/08 13:40 ケリーの事悪く言うたら…分かってるよねぇ…







もぅ知らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`皿´+)本気でキレた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yuzuyuzu 2006/06/09 00:47 ゴメンって!!
今日帰るときもめっちゃ怒ってたやん!!
許して!ほんま許して!!

2006-06-05

小林薫

相変わらず、小林薫の顔を見ると腹が立つ。

あいつは何を考えてあの顔をしているのか?

あんなに行動したのにすぐに自分を捕まえられなかった警察への嘲笑?

「仕方ねぇじゃねぇか」っていう自分勝手な開き直り?

「別にたいしたことか?」なんてことを考えているのか?

なんなんだ、あいつは。

あいつほど気味の悪い犯罪者も珍しいんじゃないか。

史上稀なほどあいつは気味が悪い。

2006-06-04

けつい

現実の世界に生きなきゃ、って思った。

自分の世界に、外と繋がる道はない。

自分の世界を進んでいけば、どんどんどんどん内へ内へ行ってしまう。

そんな自分を知っている誰かに知ってもらいたくて、ついついmixiに書いちゃう。

でも、結局、俺は自分が深い人間だと思ってほしいだけ。

だから、mixiにはマイナスなことは書かない。

ネットに依存しない。

外へ、外へ向かっていく。俺は決めたんだ。

うめー

控えなきゃとは思うけども

夜中に食うラーメンは旨い!!

2006-05-30

ラジオ聴いてたら

東京都の警察の巡査長が路上で女性に下半身を露出したとして逮捕。


笑ったわ!!

うりうり 2006/05/31 21:14 下半身出して何をしようとしてたんやろな;;笑。
『どぅだ!!まいったか!!』って!?笑笑笑。

yuzuyuzu 2006/05/31 23:41 好きな人へのアピールだったらしいよ。
変な生態!

2006-05-28

[]寂しいよね・・・

T:はいどうも!

G:TとGでT&G!よろしくお願いします

T:最近ね、寂しいなと思うことがたくさんあるんですよ

G:そうそう、結局、人間ってひとりで生きていくしかないからね

T:急に話が飛びすぎだよ!まあでもそうなんですよ、ひとりの時間が寂しい

G:部屋にいると突然人恋しくなったりしますよね

T:そうそう、そんな時に僕は口笛吹いてみたりして

G:プレスリーの霊を憑依させて唄わせたりしますよね

T:口寄せじゃねえよ!なんでイタコみたいなことしてんだよ!

G:恐山にひとりでいるときも、ときどき急に寂しくなるんですよね

T:そりゃ寂しいわ!あんな山奥にひとりでいたら気が狂いますよ

G:でも他にも寂しいことっていっぱいあるじゃないですか

T:僕は田舎に帰ったときに景色が変わってたりして、寂しかったですね

G:実家に帰ったら家が借金の形にとられてなくなってたりね

T:寂しいっていうか絶望するわ!

G:家族とも全然連絡が取れなくて

T:家どころか俺も捨てられてるじゃねえか!

G:でも毎月25日には口座に仕送りが・・・

T:何の話だよ!足長おじさんか!

G:「おかしいなあ・・・うちの家系はみんな短足のはずなんだけど・・・」

T:どんな不思議がり方だよ!そこじゃなくて誰が送ってくれてるのかを不思議がれよ!

G:まあ僕がそんな状況になってから早3年が経ちますけどもね

T:重いな!そんなこと言われたら全然笑えなくなるわ!

G:やっぱり地元っていうのはたくさん思い出があるじゃないですか

T:そりゃたくさんありますよ。昔よく行った駄菓子屋さんとか懐かしいですよね

G:いま思うと申し訳ないですけど、僕よく万引きしてましたよ

T:してた奴いましたねー。店番のおばあちゃんの目を盗んでね

G:僕はその時点で満足してましたけどね

T:目を盗んだだけで終わり!?怪しまれるだけで何の得もねえじゃねえか!

G:やっぱりもう老眼になってるからあんまり高くは売れないんですけどね・・・

T:文字通り!?気持ち悪いこと言うなよ!小学生がどんだけダーティーなことしてんだよ

G:あとよく引いたといえばマンドラゴラね

T:全く意味がわからねえよ!

G:そのときの声でよくおばあちゃんを失神させてその隙に万引きしてましたけどね

T:やり方が常軌を逸してるわ!そんな万引きはしたことないですけど

G:そのマンドラゴラがまた意外と高く売れなくて・・・

T:マンドラゴラはもういいよ!

G:やっぱりすり潰すときにもリスクが大きいからですかね

T:どんなリスクがあるのかすらよくわからねえよ!

G:すり潰したものはよく売れるんだけど特殊な技術が・・・

T:好き放題か!そんなお前だけわかる話されても困るわ!

G:そして駄菓子屋に行った後は公園とか空地で遊びましたよね

T:遊びましたねえ。砂場で相撲とか砂山作ったり

G:マンドラゴラ引いたり

T:しつこい!どんだけフリークだ!それはもういいんですよ、野球とかサッカーもしたじゃないですか

G:よくやりましたねえ、悪い足場で

T:なんでわざわざ足場の悪いときを選ぶんだよ!そんなときは自重しとけよ!

G:僕らの中では泥レスが流行ってましたからね、みんな全裸ですよ

T:どんな小学生だお前ら!おませさんか!

G:そのときの友人が泥パックで一山当てたときは悔しかったですけどね

T:肌が常にツルツルだった小学生とか嫌だわ!もういいよこの話

G:あと田んぼとかたくさんあったんですよ

T:ありましたね、田んぼ。学校行事で田植えとかやらされたりね

G:腰の曲がったおばあちゃんが「こう植えるんだよ」なんてね

T:そうそう、昔から田植えしてるから腰が曲がっちゃってるんだよ

G:しかも僕が目を盗んじゃったから・・・稲が不規則で・・・曲がってて・・・

T:駄菓子屋のおばあちゃん!無理しないで!そしてお前は申し訳なく思え!

G:でもそうやってせっかく教えてくれてるのにふざける奴とかいたでしょ

T:いましたね、悪ふざけして迷惑かけるんですよね

G:穂が実った稲を作ってきて「植える必要ないんですけど〜」みたいな奴が必ず一人は

T:いねえよ!田植え段階なのにびっくりするわ、小学生にしてその技術!そいつに習うよみんな

G:倍以上の速さでしかも正確に稲を植えて「コンバインいらないんですけど〜」みたいな奴が必ず一人は

T:そいつ頑張ってるよ!きっとすごく努力したよそいつ!機械に勝ったんだから!

G:中国や東南アジア、南米で尽力して「世界的な食糧不足克服したんですけど〜」みたいな奴が必ず一人は

T:立派だよ!俺、尊敬するよそいつのこと!

G:まあ僕たちはただ肌をすべすべにしてただけなんですけどね

T:泥パックしてるなよ!なんだお前ら、わけわかんねえ奴ばっかりか!

G:でもそういう田んぼとか、よく遊んだ空地にマンションとかが建ってたら本当に寂しいですよね

T:そうなんですよ、思い出も消えちゃうような気がしてね

G:旅立ちの前日にあの木の下に埋めたタイムカプセルも・・・

T:もう皆で掘り出せなくなっちゃったな・・・

G:そうだな、うちの倉庫にあるからな・・・

T:なんでお前が掘り出してんだよ!

G:埋めた次の日の夜にどうしても・・・

T:そんなことしようとする奴いたけど!

G:そんでお前の家の前まできたときに俺が入れてた爆弾が爆発・・・

T:俺の家!お前が壊したの!?というか爆弾を入れてたってことに驚きだよ!

G:いやぁ、お前の家の土地にマンション建てたがってた人からもらってたんだけど

T:うちを壊す用!?そんでお前、元から壊すつもりだったの!?

G:20年後の自分に宛てた手紙と間違えて爆弾を入れちゃってたからなあ・・・

T:とんでもない間違いだな!というか、なんてことしてんだよ!

G:大丈夫、大丈夫、皆の入れたものはちゃんと俺が倉庫によけといたから

T:そこ心配してねえよ!まず心配なのは家族だよ!

G:大丈夫、大丈夫、皆はちゃんと俺の仲間に手渡したから

T:余計心配だよ!バックにいるのは絶対に闇の人物だろ!

G:大丈夫、大丈夫、お前の口座には毎月25日にその報酬からお金を振り込んでるから

T:あれお前かよ!ていうか俺の家壊して手にいれた金もらっても全く嬉しくねえよ!

G:全部丸儲けのつもりだったのに、お前に対して罪悪感が生まれたのは誤算だったなあ・・・

T:俺はお前に殺意が生まれたわ!

G:いやいや、生まれっていうのは大事にしなきゃダメですよ

T:生家がお前によって奪われたわ!通報する!

T&G:どうもありがとうございました!


実に久しぶりに、本ネタを書いて見ました。とにかく、山がない。

小出し小出しで、平坦な感じですか。うん、でも、結構好き。久しぶりの作品だからかな。

ノープランから、一気に書き上げました。どんなもんだい。どうもないって?そうですか。

.. 2006/05/28 15:08 正直言います。
話の流れが古いかな。全体的に古い漫才。意味がわからないとこが多々あります。正直、笑え…ないです。


本当に面白い漫才ってツッコミも面白いじゃないですか?次はツッコミも工夫してみてはどうですか?
でも書けるのはすごいと思いますよ。次のも読みたいです。

merimeri 2006/05/28 18:51 田植えの畳み掛けは面白かったです。マンゴドラとか、そこいらは俺置いてかれました。

merimeri 2006/05/28 18:52 田植えの部分は面白かったです。マンゴドラとか、そこいらは俺置いてかれました。

yuzuyuzu 2006/05/29 00:30 .さん
古いですねぇ。オールドスクール感バリバリです。オールドスクールの意味は分かりませんけど。
でもこれは俺のスタイルでもあるので・・・正当派を目指しててそれがどこまで通用するか、みたいな。でも「笑えない」って言われた時点で通用してないですからね・・・。まぁ、自分に残ってたのは基礎だけでした、ってことかなぁ。
また書くかどうか分からないですけど、今度は基礎+αのものを作りたいです。
こういう厳しい評価、ありがたいっすね。厳しい、いい目をお持ちですね。
ツッコミの大切さは分かってるつもりだったんですけどね・・・意識が足りなかったか。
あ、ネタ書けるの凄いって褒めてくれてありがとうございます!

yuzuyuzu 2006/05/29 00:32 メリくん
あそこが一応山です>田んぼ
畳み掛け使わないと成り立たないんで・・・それだけ覚えてました。
うーんマンドラゴラは僕的にはかなり気に入ってるんだけどなぁ・・・w確かに無理やり広げましたし、違和感っていうか飛び過ぎだなぁ。
でも好きなんで、皆を置いていかないような見せ方に変えようと思います。
上側のコメント、消したほうがいいですよね?あえて晒しで?