• Junie B. Jones and Some Sneaky Peeky Spying (Junie B. Jones #4)

Junie B.は担任の先生がどこに住んでいるのか知りたがっていました。先生の家の洗濯籠の中に隠れて、先生を監視したいのです!ある日、買い物に寄ったスーパーで、担任の先生をこっそり見ていたことから大変なことになってしまいます。
自分にも担任の先生がどこに住んでいるのか、気になった経験はあります。Junie B.は行き過ぎな感じですけどね。
このシリーズ、最初はJunie B.の暴走っぷりに慣れませんでしたが、すぐに慣れてしまい、今ではとても大好きなシリーズの一つになりました。全巻制覇してみたくなりました。

Junie B. Jones #4: Junie B. Jones and Some Sneaky Peeky Spying

Junie B. Jones #4: Junie B. Jones and Some Sneaky Peeky Spying