かなめも

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

突然ミュージカルになったり妙なダイジェスト映像があったりと色々試行錯誤(?)あったみたいですが、百合カップルの甘々ぶりがたっぷり見られて楽しめました。
かなと美華はこれからって感じで終わりましたが、美華の百合っぷりは最終話に大爆発でした(笑)。
シナリオ★★☆☆☆
  作画★★★☆☆
  音楽★★☆☆☆
  声優★★★★★
 百合度★★★★☆
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

マンガタイムきららは人を選ぶとかどっかで見たけど、私もちょっとついていけない部分がありましたね(笑)、さてアニメはハートフルドラマな作り方だったと思うのですが、原作はなかなかどす黒い(笑)アニメでは最終話にちょこっとだけ見えたブラック「かな」ですが、漫画では2巻あたりから、はるかさんやゆめとゆうきの影響を強く受けたような凄いキャラになってるのも面白かったです(笑)
作品評価★★★★☆
 百合度★★★★☆