44ぺーじ。

G1クリアーしましたv(。・ω・。)vィェィ

バリからあの世へ行って

あの世ってくらいだからお花畑とか綺麗な世界想像してたんですが・・・

ティルコっぽい(´・ω・`)しかも寂しす・・

ついてすぐのゾンビクエストは人がいないと泣けると思った。
幸い協力者が何人かいたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でまぁ、玉D巡って

最後のボス戦はマスター一人だけで敵やっつけてた(,,・ω・)しかも燃やさずに・・
エンディング途中でリログしちゃったため、エンディングは見れなかったので
あとで図書館で見ましたが・・・


( ;∀;) カンドーシタよ、僕


ええ話や。・゚・(ノД`)・゚・。
途中リログしたため、あの世に滞在して30近くまでレベルあげてから戻りますた。



で、エリン戻って
いざG2!!

マハ行って、パラ修練所へ!
途中城の領主に金を取られた(´・ω・`)
あの背後の姉ちゃん怪しすぎデス。
領主は領主で虚ろな目してるし、操られてるとかかしら?


そしていざ修練、行き先はバリ!
ソロ!
そしてシボンヌorz

あまりに死にすぎるため

服を脱ぎ捨てた

これで脱げることない、安心(*´∀`)


何回死んだか分からず経験値もマイナスになりながら
僕は戦った・・・、やっとマイナーコボルト倒した(*・ω・)ノ


マハ戻る、また修練。
行き先は・・・(ry


僕もう疲れたよ・・・orz
4回終ったのでラスト一回は明日やろう((((((ノω・、)