気付けば2ヶ月以上経ってました。

現在、個人的に人生の分岐点におりますため、ちょっと色々と自粛している次第です。

とは言っても、競馬こそ完全禁止としておりますが、酒は毎日欠かさず、アニメもほぼ全部眺め、ごくまれに絵とか描いたりしておりますため、総合的には今までとそこまで変化はありません。まあ、その辺の事情についてはどこかでまとめて書くつもりです(特にネタ的な話でもありませんが)。



さて、話は変わりまして先週金曜日。

夏コミこと、コミックマーケットC80の当落発表があったわけですが・・・



連勝・・・圧倒的連勝・・・

『むぎネコ屋』08/12(金)1日目 東モ-21b



と言うことでまさかの連勝となりました。受かったからには又きっちり出させて頂きます。

例のごとく、『スケッチブック』の栗ちゃんこと栗原渚の出番が「近年のクラシック戦線におけるサンデーサイレンスの孫の出走数くらい」多めな4コマ本になります。

前回買って頂いた方であれば、必ず楽しめるように作りたいと思いますので、御贔屓の程よろしくお願い致します。



今回は他にスケッチブックサークルあるのかしら・・・