学校での出来事

このまえの体育の授業
跳び箱やってました〜^v^
で最初台上前転(跳び箱の上で前転するやつ)
それで6段までできました〜
そして次に首はね跳び(一回あおむけになってそこから手でおして逆立ち→飛ぶ→足で着陸・・・体育の中で最も高度が高い技)・・・の練習やってみたんだ(汗)
そしたら台の上(ステージ)での練習だったから・・・
俺の番になってみてやってみると・・・
うまくいったとおもったら・・・
背中からいっきに
ばんっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
そんなに痛くはなかったが友に迷惑をかけてしまった・・・。
一応体柔らけーし、
逆立ちできるし、
落ちたときの衝撃なれてるし、
階段から何回もおちたことあるし、
(自慢ではない)
笑いながらかえってきましたね^^
あはは^^
さてこうれいの絵の紹介
今回もレイトンキャラ!
今回はハロウィン!
今年私は黒カラスやりたいとおもいます!
これみてくれるだけでも
☆くれるだけでも
コメくれるだけ
でもうれしいです!
ではさよなら^^/