体育デー

いやー昨日は疲れたぜ!
昨日は青森の6年と中1の間の人が行く体育祭
つまりは体育デー
が行われました!
ちなみにst小
つまり僕たちの学校は
7時までに集合して
バスで15分に出発
(ちなみに友のいとこのtyn小は6時集合だとか�堯福❷檗❶法�
それで競技場に着いたのが7:30
天気・・・雨

で実際こうなるだろうけど実際は
友達と喋ってました
でちなみにこれだと皆延期または中止だと思うでしょ?
やりました
きちんと最初から最後まで
開始時刻まで友とお喋り
歌歌ってといわれたので
パンダヒーローとパンツヒーローとモザロと・・・なんだ?
まあいいや
選手はウォーミングアップしてました
そして第1種目行進入場!
緊張しましたよ!前から数えて学校プラカードのすぐ後ろですから・・・(卒業アルバムの表紙を飾りますhieeeeeeeeee)
それで開会式・・・
で終わったら、100m走だったかな・・・・
それでこれaグループとかに分かれるんだ・・・
st小はaだった!
その中で男子女子どちらも
best 3にはいったよワーーーイ
でマラソンが始まって女子が二人とも
best 8はいりました・・・・
で男子のマラソンは11位と3位だったきがする・・・
でリレーがあって女子はbest8はいったかな・・・
で男子はみごと2位ワーイ!
でそのあとダンスnebutaだった〜
うわー自分フルスピードって感じで腰ぐるぐる回して
閉会式、目がグルグル回って閻魔の帽子の角が・・・パゴフーーー!
今のではっきり目がさえました!(釗釗゜d゜)ガバッ!!
でそれで無事体育デーを終えました!
楽しかったですね(ある意味(‖〒3〒€フフッ)
追記
帰りのバスで隣の前の人
「うふふふ! 僕、スティッチ!
と裏声でやっていて上機嫌の様子でしたハッ