ばな菜の花

yuzyuz2014-02-28

今日で2月も終わりですね−。
ソチオリンピックに目を奪われている内に
気がついたら春が近づいてきたかな?


私の住んでいるあたり(京都北部)は意外なことに
今年はあまり大雪に見舞われることもなく
有り難いことにだいたい穏やかな冬でした。(今のところ・笑)


そんな中、今日知人から頂いた東京土産がこれ(↓)
”東京ばな菜の花「見ぃつけたっ」”



うっひっひ。
ヒット商品の傘を借りた強引さがいいねー。(笑)
少し努力の跡が見られるのは
安易に包装パックに花の絵を印刷して誤魔化さずに、
お菓子そのものに花柄を付けたところですね。


まいっか、
美味しかったし、可愛いし。(^^)
そろそろホンモノの菜の花が見たいなぁ。