猫の手集めて・・

yuzyuz2014-03-05

今日は先代猫の”ウサちゃん”(↓)の5回目の命日でした。
・・・と、さっき思い出しました。(^^;)




ごめんね−。
今頃、どこかエエトコのお嬢様に生まれ変わっているかな?
それとも今私の横に寝ている小豆(↓)に・・?





さて、明日から東京・谷中のギャラリー猫町
”猫の手集めて復興支援 Cat's aid 2014”(↓)が始まります。





もちろん、2011年に起きた東日本大震災の復興を支援する
チャリティ展の4回目で、私も微力ながら出品しています。
期間中、作品の売り上げを全て寄付しますので、
「寄付金を出して、しかもステキな作品がオマケについてくる」
というまたとないチャンスをお見逃しなく!