ここまでの来日活動まとめ


何せ地方民なのでネットだけが頼りなのですが、ブログやTwitterMixiなどから
まとめると来日以降の情報はこんな感じでしょうか?
(一部オフィシャルではない情報の為、日時等は正確ではありません。あしからず!)


7/29 来日。そのままNTV「Happy Music」収録?
innolifeニュース>>>K-POP>>>KARA、日本プロモ開始「日本でも熱い反響」
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/118375_l.jpg


7/30 インタビュー取材10数社
ユニバのサイトに今後の雑誌掲載情報がかなりあるのですが、この日の分も多いのでしょうか?
http://www.universal-music.co.jp/kara/media.html
そして、渋谷109に降臨!!ショッピングを楽しんだみたいで、そのお店のブログに情報が!
SUPER アイドルご来店!! | LB-03 OFFICIAL BLOG
そしてAKB48のこじはるがこの日、109でKARAに遭遇したこともあっちゃんのブログに記載が!
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10606041487.html
(この段階であっちゃんはMJ収録で一緒になることは知ってなかったのか・・・はてさて)


8/2 NHKMusic Japan」公開収録
サプライズでのトップ登場。サスペンダーが落ちた?為「ミスター」を2回唄ったとのこと!
4minuteAKB48、そしてPerfumeとも同じステージに立ったなんて!!OAが超楽しみです^_^
ブログではこんな感想が・・・
http://blog.watanabepro.co.jp/kuramochiasuka/archives/2010/08/post_85.html
http://ameblo.jp/keeptryin/entry-10608831430.html
♪素敵な時間♪ | 森下純菜J-blog
行ってきたよ。 | ささいな独り言。
Twitterなどもいろいろと見ると、概ねKARAは好評だったみたいで(^^)v


8/3 NTV「しゃべくり007」収録
(終始通訳なしでのやり取りだったとか!ホリケンワールドとどんな化学反応が起きるのか?!^_^)


今後の予定は・・・
8/11(フラゲ日8/10) 日本デビューシングル「ミスター」リリース
8/14 東京・新木場スタジオコーストにて握手会&ミニライブ(初回限定版CD購入者対象)
となっていますね。
各収録番組の放送日はまだ告知されていないので、改めて。
正直「しゃべくり〜」に出るのはかなり意外でしたが、KARAの魅力を発揮できる場としては良いんじゃないんでしょうか?!この間、「ひみつの嵐ちゃん」で嵐とPerfumeトークしていましたが、ジャニーズの方よりも、遠慮なく突っ込んでくる芸人さんが今のKARAにはいいような気がします^_^
KARAには是非韓国同様に暴走トークを繰り広げて欲しいですw


気になるのは未告知のTV・ラジオ出演情報です。
劇団ひとりさんとの共演はあるのか?(個人的には「いいとも」月曜じゃないかなと睨んでいるのですが・・・。あ、もちろん「Howモン」の線も高いと思います)
・Mステ出演はあるのか?(一番出て欲しい音楽番組です。現在、民放地上波で唯一の生放送のゴールデンタイムの歌番組ですし、個人的にはかつてモー娘。が「LOVEマシーン」をMステで初披露したくらいの盛り上がり、反響度合いを期待しています)
・そして、「超ラジ金曜日」に出るのか?(すでに「リッスン?」で鷲崎さんによるインタビューが流れてしまったのですが、やはり超ラジから全てが始まった気もするので、ぜひ生で出て欲しいなあと。あのスタジオに、内田稔さんも含め7人でぎゅうぎゅうになって欲しい!そして、ラジオの生放送でスタジオライブをするのはこれぞ韓国スタイルですし、是非アコースティックをバックにした歌を披露して欲しいという切なる願望です(^^ゞ)


ということで、上記自分の勝手な妄想も含めてお届けしました!
いやーとにかく楽しみってことですよ(#^.^#)

ユニバーサル・シグマのサイトで楽曲人気投票を実施!


http://www.universal-music.co.jp/kara/index2.html

KARAの日本デビューを記念して楽曲人気投票を行います!!
投票していただいた方の中から抽選で5名様にKARA特製クリアファイルをプレゼント!!

抽選結果は8/14にスタジオコーストにて行われる握手会イベントにて発表予定となります。

■応募期限
2010 8/11 PM23:59まで!!

これは日本オリジナルベスト盤リリースの予兆なのかと勝手に妄想^_^;
だれでも投票できるので是非皆さんも!
(「Love is Fire」などのOST楽曲や、最新曲である「We're With You」がないのは少し残念ですが・・・)

福田沙紀ちゃんがKARAのミスターを踊ったとか!


コネタです^_^;
かつてスンヨン似と一部で話題になった福田沙紀ちゃんが、
今やっているお芝居の懇親会でミスターを踊ったと!!
http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10609368696.html
screenshot

こないだ懇親会で踊っちゃいました(笑)


だって みんな何かしら考えてて

永井さんはトランプマジック!!



↑すごっ



あーぁ
何も考えてなかった私…



7歳からダンスやってた私は
踊ることしかうかばず…(^-^;


それで自然と集まった真野ちゃんや計5人集い
KARAのミスターを踊っちゃいました!!!

みんな殺陣をやってるからか
覚えが早いわけです


真野ちゃんはアイドルですしね(^^)d


5人のうち2人は男性キャスト!!


一生懸命踊ってましたよ♪


次はLupinかな…

それとも人数追加でソシの曲かな!?(笑)


とにかく
みんなが楽しんでくれたので
うん アマ…
た た 多分

なんだか嬉しかったので紹介してみました(#^.^#)
(もちろんスンヨン役だったはず!と断言w)



2008-10-23