パソコンの使い方

もうほんと、パソコン利用目的の9割がインターネット閲覧です。
ネットあれば何でもできちゃいますね。今は家のパソコンよりも、ほとんどネットブックfirefoxGoogleで事が足りてます。
文明の進歩なんて意識していないつもりですがすっかりクラウド人間てやつです。
あと音楽ファイルの置き場所さえあれば言うことなしです。オンラインストレージに置いてもええのんかしら?

たまプラーザ

たまプラが激変しました。なんというか、空港みたいになりました。
一風堂ができたらしく暖簾が見えたので、久しぶりに食ってやろうかと思って行ってみると、長蛇の列でびっくり。らーめんブームはまだ続いていたのか・・・。
もちろん退散しました。
そういえば「しずる」がたまプラに住んでるらしいです。