2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。 …こうやって年をとってゆくのでしょうか。去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。本当はほかにやらなきゃいけないこと…

「夏の100冊を読書クラブの参加者でコンプリートしよう」企画

のります。最近多忙につきぶろぐも更新できてませんが面白そうなので!

余裕なし

しばらく更新してないけどきっとそのうち復活します。 このダイアリで何を書いていくのかベクトルの向きが分からなくなってきております。人のぶろぐ見ても様々で淡々と日常を記録するのもあれば感情的に書き殴ってたり時事ネタの一行コメント的な事してるの…

ゴゴゴ…

海猿アツいわ〜

TVみすぎやね。こんなことしてる場合じゃないのに・・・。

今日のあいのり

こんなに切ない話はないぜ。コージの居場所がないのですもの。玉砕でもいいから日本にかえりますよ私であれば。

ナスカの地上絵

Google Maps。誰もが思いつくはずのナスカ。ハチドリとか見えんがな〜。

左腕

いたい。筋か帯か骨か・・・。フットサルで飛ばされて以来ずっと痛い。

夜の果てまで − 盛田隆二

切なくて、苦しくて、でも懐かしい。誰もがここに描かれた恋愛に身に覚えがある−−。佐藤正午氏絶賛。(『湾岸ラプソディ』を改題)二年前の秋からつきあっていた女の子から突然の別れ話をされた春、俊介は偶然暖簾をくぐったラーメン屋で、ひそかに「Mさん」…