『変化 Part.1』

本日は、『変化 Part.1』というお話です。

少し小さな目標かも知れませんが、
毎月新しい事、やった事がなかったことを
一つ以上やってみようと思いました。

理由は、自身を変化の中に置き続けておきたいという考えから。
出来れば、毎日小さくても変化を
一つ以上作り出せれば最高なのですが、
チョットハードルが高そう。

それでも、毎日一つの変化を目標にして過ごせば、
きっと月に何個かの変化を得られるかも?

継続力のない、怠け者の自分をブログを通じ思い知っているので、
結局のところ、毎日するのが一番なのかも知れませんが。

と、書いておいて、昨日の初めては何だったかなぁと。
こんな事を思うぐらいなのだから、何かあるだろう!
って考えてみました。











ヤッパないもんですね。
ここ一週間を見てみると、、、これも大した変化は無し。

まぁ、出来ていれば、変化を!なんて事は考えないでしょうから、
簡単に変化があってもらっても有難味がないのですが。。。
あ、でも、1ヶ月であれば、変化だらけです。
転職、帰国などなど。

で、なぜ、変化を求めようと思ったかと言うと、、、
実は、この転職にまつわる変化でもって、
変化っていうのは大事だなって認識したんです。
大変なんですけれども、非常に大事だと。

そして何が大事か???
については、引っ張っちゃいます。
明日に続けましょう。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

編集後記

とうとう、金曜日まで埋まりました!
飲んだくれ街道まっしぐらです。

と言うか、外注工場のラオバン(社長)からも
今日、電話がかかってきてしまい、、、
ゴメンなさいって断ってしまう状況に。。。
ホント心苦しいかぎりです。

土曜日は、最終日という事で、
帰国準備失敗してはという事で、
一応空けてあるのですが、、、
週末頃までの状況を見て入れちゃおうかと。

色々な方と帰国前に飲めてありがたいです!
ホント、縁には恵まれていると思います。
但し、肝臓が心配ですね(汗)
少し、お酒をセーブしながら行こうかと思います。
ってムリだろうけど。。。
自分自身が良く知ってますね、、、これは。。。
なるべく早く帰り身体を休めないと!

って言うか、一日時間もらおうかしら。
土曜日も飲めるように、引越し準備の時間を(笑)

そうそう、やっとの事でメールの整理が終わりました(汗)
いやいや、大変でした!
18日間整理を放っておくと、大変な羽目に遭います(汗)

早起き×、遅寝○
寝坊でWeb会議欠席しちゃいました。。。
反省!明日こそは!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲