森で遊んできました。







雪まみれで楽しいです☆

それなりにトラックがはいっていたので(?)、ジャンプ気味に滑ってみました。

新兵器の板(アルマダ、JJ)が大活躍でした。ラフに滑っても安定感をもたらしてくれる感じです。ロッカーのおかげか長さの割には扱いやすかった気も。ゲレンデではまったくうまく滑れませんな。

今回、バックカントリーに初参戦の後輩も健闘していました。自分の昔の板を貸していたのですが、途中JJと取り換えました。差が如実にでていました。こけるところでこけず、安定感がでました。ターンもしやすいようです。板も大事ですな。

シンとした、森も素敵です。ウサギになった気分です。