あるべき場所。

yzahiji2005-12-31

あけてますが、一先ず大晦日更新をば。


キンキコン行ってまいりました。
右の画像が戦利品。
今年は極力抑えましたよ。
パンフとクリアファイルとライヴフォトのみ。
パンフのサイズが良い感じなので来年以降もこのサイズでお願いしたい。


コンサートの内容ですが、レポは書きません。
とりあえず思ったこと。
やっぱり自分はつよのことが大好きだ。
今日は2階席でしたが、遥か彼方を歌い歩き回るつよの姿を見ているうちに泣きそうになりました。会えた嬉しさ、同じ時間を共有できる嬉しさというよりも、その余りに遠い背中に悲しくなった、ってのが正しい表現かもしれません。我ながら痛々しいとは思うんですけど、好きすぎて見てるのが辛いんですよね…。ほんとどうにかならんのか…


私の気持ちはさておき、キンキは改めて歌が上手いと思いました。
ほんと、いつの間にあんな上手くなったんだろう。
「未完のラヴソング」と「雪白の月」が特に良かった。
だからこそ、あのセットリストは残念。
恋涙もねー。フルで聴きたかったですよ。
あと、いつも思うことだけど、ボク羽根は踊って欲しかった。
Kissミスも「君が欲しい」の部分だけでも踊らんかいっと。
永ブラも踊って欲しかったし、注文は尽きません。


MCは仲良しっぷりが足りなかった(´・ω・`)
明日こそは光ちゃんに頑張ってもらわんと。
つーかね、MC小刻みにしすぎ。
あんなブツ切りにしないで、まとめて2回とかでいいよ。
短いのが何回あっても、結局物足りなさは拭えないと思う。


MA米花の我愛羅役に激しく反応。
米花が我愛羅?米花が我愛羅?…うー…??




コンサート後、カウコンまでの短い時間でしたが、キンキファン4人で忘年会。
満腹になって帰路につきました。
年越しに微妙に間に合わず、軽く凹み…orz



そして、放送を見て更に凹み。
これだからカウコンは嫌なんだ。
キンキが2人でいるのを見るのが好き。だから、他の人がそこに割り込む(と言ったら語弊があるけど)のが許せません。許せないってのは違うかな…うん、でも、とにかく嫌なんですよね。
キンキVSトキの時に、つよが一人で歌って、永ブラを光ちゃんと長瀬で歌ったのが嫌で嫌でたまらなかった。その上、曲の終わりにアレだし…
大体キンキコンで踊ってないのにカウコンで、しかも長瀬と歌ってるからって何で踊ってるんだよ。あんな楽しそうにさぁー。それに、長瀬のことは何とも思ってないけど、好きな曲を歌われるのは本当に勘弁。最悪…


そんな中つよは可愛かったなぁー。
何かテレビで見たら随分ぽっちゃりしてたけど(笑)
トラハイのダンスも可愛かったし、光ちゃんが仕切ってる間素に近い状態でボーっと突っ立ってる姿も可愛かった。


でも、鬱の割合が高いわ。新年早々、こんな精神状態は嫌だなぁ(ノД`)・゜・




キンキコンの前にジャンプショップに立ち寄りました。
思わず買ってしまったのが下の画像。
左がDグレのミニタオル。右がワンピースの総集編(サンジ編)。
Dグレのはジャンプショップ限定だったので思わず。
普段からハンカチよりタオルを持ち歩いているので、使えそう♪
ワンピはサンジのを買い逃していたので。手に入って良かった^^
ちなみにオマケの缶バッチは見事Dグレを引き当てました☆



帰宅したら届いてました。
コルダの全サCD。これからこれ聞いて眠りたいと思いますー