レッドのゲーム・ハック このページをアンテナに追加 RSSフィード

自由気ままに書いております

2012-05-09

USB Loader GX r1156 Mod 17 日本語版

f:id:z-za-za:20120408131855p:image:medium

今回は「USB Loader GX r1156 Mod 17」を紹介します、これが最新版という分けじゃないです、最新版は動作が悪いそうなのであまりおすすめしません
USBローダーにも種類があってその一つですしかもこのローダーは老舗で主流していて使いやすく初心者にはもってこいのローダーです
・ω・
でわでわ説明GO

  1. まずダウンロードhttp://wiijpn.blog69.fc2.com/blog-entry-452.html(ここからダウンロードをクリック)
  2. 出てきたappsファイルをSDのルートデレクトリにコピー(上書き保存)そしてwebファイルもコピー(上書き保存)すでにこのwadがSDに入ってる人は入れなくていいです、更新もappsを上書きしてください
  3. そしてwiiSDをいれて「wiimod」を起動、そして、WADマネージャー→読み込むデバイスを選択→そしたら下に「USB Loader GX」とかが、あると思うのでAで選んでインストールそしたら戻ってメニューに戻されると思います(戻されなくてなんか動いててしばらくして動きが止まったら電源を切っていいですw)
  4. チャンネルが増えてると思います 完了です使い方は→http://wiijpn.blog69.fc2.com/blog-

ゲームタイトルを日本語にするには設定→機能で「ゲーム名の日本語化」
を「使う」にした後更新→「ゲーム名リスト」を選んでDLしてください でわ^^
category-18.html
f:id:z-za-za:20120408131856p:image:w360

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/z-za-za/20120509/1336568722