笑っていいともに安部首相出演の賛否

笑っていいともの安部首相の出演の件ですが、さすがだと思います。
今まで昼のバラエティー番組に出るというのは歴代首相でも出来なかった快挙です。
このことに馬鹿な民主党の議員が販路運しているようですが、そんなのは無視していいと思います。

今の日本の景気が上向いてきたのは全て安部首相の尽力の結果なのですから。
民主党の時に徹底的に日本を壊してくれたから安部首相が今注目を集めているのだと思います。

もし、あのまま民主党が日本に居座り続けていたらと思うと空恐ろしいことです。
全ての負を引き寄せたのが民主党だと思います。

もしかしたら東日本大地震を招いたのも民主党が政権をとったからかもしれません。
悪いことというのは重なるものです。

今の世の中というのは成熟してきています。
そうなると新しいことなどできなくなってしまいます。
そうなると必要になるのが、クラッシュです。

壊してしまわないと新しいことが出来ない世の中になってしまっているのです。
そのために民主党という政権が出来たのは自明だったのかもしれません。

これから新しいことに次々にチャレンジしていってもらいたいと思います。