バレエ

忠臣蔵を見た。印象に残ったのは、猪と、「つかまえてごらん」「おーほほほほほ」という感じのカップルと、討ち入り(は本当にすごかった)。
 終わった後、近所の超繁盛ちゃんこ屋でみそちゃんこ鍋。確かに無茶苦茶美味かった! そして安かった!! 6時なのにほぼ満席なのも納得。とんこつだしウマ!! 鱈とハマグリと豚肉最高!! 是非全種類(みそ、しお、しょうゆ、キムチ、かな)制覇したい!! 牛タタキも必須ですよ!! またお付き合いくだされ!! 
 その後、コーヒーして、30分整体(雨天500円引)。よく考えたら飲んだ後の整体ってご法度じゃなかったっけ。まあいいか。半杯しか飲んでないし。
 これから風呂!(ってのも良くなかったような気が) そして、おやすみなさい。