鳥肌実中将閣下 時局講演会

今日は三人で大阪に鳥肌先生の時局講演会を見に来ました。
行きのバスでは受験生らしく勉強を始めた三人でしたが、一人はいつの間にか寝始め、後の二人も車酔いでオエオエ言うてました。
街をブラついて公会堂へ。イルミネーションでものすごい賑わいでした。
いきなりショップで鳥肌翼賛会の党員バッジや玉砕シャツを購入しました。
ステージではもうやりたい放題で、途中僕らのすぐ隣まで近づいたときは大興奮!
しかし、途中でネタが尽きたのかブリーフ一枚になって会場内を歩き回ったのが一番の盛り上がりどころでした。

終演後はサイン会で、握手まで頂戴しました。
満足です!

今からみんなでホテルにチェックインして、飲みに行きます。

みなさんも、いい夜を。