日にちを空けたのって、随分久しぶりな・・。

 どうもこんばんは。そういえば引越し先も千葉県まで1駅だったことに今日気づいたzackです。みなさんいかがおすごしでしょうか。私は手帳の2月14日のあのカタカナ文字にピーっと横線を引いて、授業参観と大きく書きました。「バレンタインデー」←こんな風に

みんな、がんばれ。(何

 昨日なんで更新できなかったかっていうと、昨日は自転車で旅してきて死にそうになったのです。っていうか死んだのです。2時半出発で午後7時帰宅。千葉県まで行ってきました。

 で、新浦安まで行ってきたのですが、そこに「SHOPPER'S PLAZA」という大型のショッピングモールがあったんだそうです。しかーし、ほしいもん売ってね〜。自分は中古のCDを買いに来たのですが、中古CDはおろか、CDショップすらないと言う素晴らしさ。ホントSHOPPER'Sとだけあって、しょっぱい店がたくs(ry しょっぱーs(このsは複数形)プラザ、暇な方はぜひ言ってみてください。(ぇ

 で、その結果、自分の手に入れたCDは・・・!

BEAT/木村カエラ(80円)       のみ。  orz
4時間半も回ってきてこの負けっぷり。もう笑うしかないですね。ハッハッハ。ハーハッハ。ハァハァ。orz


思わず海を見てたたずんでました。(←馬鹿)海はいいぞー(何


で、今日の話。

今日も当然卒業実行委員会がありました。今日のニュース。


とうとう寝てても起こしてくれなくなりました。   OTZ


まあ、自分なんてこんなもんですよ。わーい、わーい(爆)


バンプのsuper novaがレンタル落ちで580。まじめに悩んでます。まあ、悩んだら買わないんだけどさ(ぇ


あと、コメントは毎日日替わりじゃなくてもいいですから!一日に6人ぐらい書いてもいいですから!    ・・お願いします書いてください(爆)


あと、要望等ありましたら、メールでドゾ。こっちも1通しか着てないんで。プライベート用も業者だけだったり。普通のメールなんか1ヶ月は受信してないですよ。なんてったって年賀メールもゼロ!あれ?はぶられてる?


あーあ、みんな死ねばいいのに〜(爆)   いや、うそですよ(笑)