ある日、悪魔が降って来て(何

 どうもこんばんは。今日は起きたときにめまいがしたzackです。深夜1時半まで漫画を読んでたのがたたりました、ハイ。もう若くないんだからね(ぇ

 というわけで、今日はこんなに早く更新なわけですよ。まあ、またまたオヤジの友達とか言うおじさんどもがやってくるわけです。9時半に。早く更新しなくちゃいけないのですよ。まだネタなんか一個も浮かんでないn(ry

・・・そんなはずは無く、今日もありました。

 今日の事件は2時間目。なんていうんですか、女の修羅場を見たな、と。自分はその子に「絶対無理!」と言われているので(結構前のブログ参照)、まあ警戒してたわけですよ。結論から言うと、




ぼっこぼこにされました。   orz よわっ!


もうショックで、何を言われたのかさえいまいち解っちゃいませんが、残っているのはぶちのめされたって言う感覚だけ。ま、自分はどうせこんなキャラなんでいいです(ぇ


時は流れて帰りの会。自分は部門の集計とってたんですよ。でもやっぱり人数とかで、ね。いろいろ動かなくちゃいけないわけですよ。ちなみに、zack個人としては、やっぱり人数は決めなくちゃいけないな、とは思いますよ、やっぱり。そうでもないと自分のところが0人になr(ryバランスが悪くなっちゃいますからね、ね?(←必死


とかいいながら、自分のところを第一希望にしたのは3人もいました。ばっかじゃねーのわざわざスミマセン、ほんとに。感動で泣きそうです(ぇ


で、まあみんなに動いてくれ、と頼んだわけです。最初のほうはみんな動いてくれて、結構順調に行くかな、と思いきや、だんだん流れが悪くなってくるんですよね〜。うん、リアル。スゲーリアル。ホント人間って汚い賢いなーって思いました(爆)

そんでもってワタクシzackも実行委員で得したな、と初めて思いましたとさ。



そして今日も実行委員会はなく、早く帰ろーと思っていたら、今度は入試役員。始発乗っても間に合うかどうかギリギリなんですが、まあそれは置いといて(ぇ



何かスゲー楽しい!(ぇ



その場に参加していた人ならほぼ全ての人が首をかしげたことでしょう。なんていったって、そのSTAFFの話をただ単に聞いてるだけなんですが、自分の場合は別。


まあ、比べるモノがアレですから(爆)



それだけ実行委員会にもまじめにきちんと参加してるってことですよ。なんてったってzackは実行委員会が大好k(ry



業務連絡。
自分がMSNで書いてた頃のブログにリンク貼りました。感想などはメールで。

え?今のほうがつまんない?まっさかー。zack君は今のほうがものすごく面白いんじゃないかと思います。だってそうじゃないと過去の自分に負けちゃうじゃん!(何