もしる

〔も〕

模試る(もしる)【動】(ラ行五段活用)
1:やる気をなくす。
2:自分の想像と違う。意外とうまくいってない。
3:勘が働かない。

用例:
1.「今日模試る出来事があってさぁ」(今日とてもやる気のなくすことがあって)
2.「あれこれ模試ってない?」(あれこれ想像とちがくないか)
3.「模試ってる、とはまさにこのことだね」(勘が働かないとはこういうことだね)


・・・つまんないネタ(ぇ


ということで今日は模試だったzackです。自信をうんとなくしてストレスをうんとゲットしてきたよ!(ぉ

なんつーか英語が悲惨なことになってました。前回が良かったんで調子に乗ってたら、今回は最低得点下回る推移で進んでて涙が出そうです。まぁ英語の担任g(ry

まぁ基礎知識の欠如でしょうね。和訳問題で単語が5つ6つわからないのは致命的にもほどがある。


ちなみにいつも遊んでいる私立志望校の最後の欄ですが、今回はあえて「身延山大学仏教学部」をチョイス。んで提出した後に、あ、そういえばこれは学校宛に返ってくるんだと思って死にたくなりました。


そんな感じで模試終了。そのあとは比較的自由・・・の、はずでしたがっ!(ファンタのCMっぽく


今日も今日とてやってきました勉強会。おととい電話番号をくれなかった担当の人いわく、「帰ってきたら電話してね」とのことだったんですが、まぁなんだ、どこに?

んで7時から9時半までお勉強。あしたもあるんだってうれしーなー(棒読み


そしてそのあと気力と答えをフルに使って物理の問題集を片付けて今に至ります。せっかくの日曜日がここまでズタボロにされると笑えるというか何というか。そして自由に使える時間をブログの更新に使ってしまうあたりも笑えるというか何というか。あほくせー(ぇ


そんなこんなで明日は学校ですね、というお話でした。そこの君、どう?暇だったら8組にお墓参りにでも(ry