朝の太陽が出る前が一番暗く。宇宙に飛んで、スーパー漢ロック!

【ライブ告知】2015年9月30日 荻窪ルースターノースサイド(ROOSTER NORTHSIDE)
開場18:45pm 開演19:00pm 料金1500円(drink代別)
宇宙エンジン コサカイフミオ(vo,g)長久保隆一(b)諸橋茂樹(ds)
共演:夜明け前に

音楽とは、何なのか?
世の中色々な音楽があふれてる。
色んな演奏をする人を観てきたけど、
私の場合は、その演奏する人の音が、なんというか・・・。
その人の音として聴こえる。そして、観える。
観えるって言っても、本当にリアルに観えるというよりも、
その聞いてるときとか、後で思い起こす時に、
何かイメージみたいのが観えてくるって感じなんです。

バンドなら、そんなさまざまな人の集合イメージだったりするし、
一人に集中してみれば、その人のイメージが溢れてくる。
尚且つ、それも、相手によるし、同じ人でも、違うイメージが沸くことも・・・。
つまり、これは、私の勝手な妄想なのかしれません((´・ω・`)えっ???)

「夜明け前に」の金田様、ずいぶん前に千川ゴスペルでライブを拝見したことあります。
荒涼とした砂漠を歩くキャラバンを思い起こす音でした。
今も、ミラクルな輝く音を求めて彷徨う尊い求道人のイメージが強く・・・。

対する、宇宙エンジン。我が敬愛するF.コサカイのバンド。
彼等の音は、宇宙に飛び出すロッケンロール、永遠のブルース魂!
「俺の肉は、肉だ!」と歌い鳴り響くエネルギーは、宇宙とシンクロして
3次元も、4次元も、5次元もふっとばし、時間軸を融解させて
そうして、そうして極上の漢魂を解放させてくれるんです。

胸キュンの荻窪の夜。ロックでサイケな夜を♪お楽しみください。