日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

夜の野毛山動物園

日曜日。よいお天気だけれどあまり泳ぎに行く気分でもなく、午前中は家でぼんにゃり。昼過ぎに出て、自転車でうろうろ…するのも暑いな…。吉田町の蕎麦屋で昼飯、みなとみらいのほうまで少しぶらぶらして、よんふくカフェでお茶。八幡橋通り商店街の仲乃湯に行き、露天風呂で寛ぐ。風が心地よい。全身惚れ惚れするような見事な刺青の人が2人いた。
商店街の奥にあるこの角打ち、夏の夕方の気持ち良さそうなことと言ったらないんだよなあ。まだまだ、こういうところで飲むには子供過ぎる私ですが…

そのまま、ヌビチノ、酒房ぴーと軽くはしごしたのち、夜の野毛山動物園に行き



夜の野毛山公園でしばらく休憩してから帰宅したのでした
[ttp://twilog.org/zaikabou/date-120729:title]