日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

天皇誕生日のお休み

本日は祝日でお休み。9時過ぎには出て、渋谷駅、東急百貨店方面に行くはずが間違って道玄坂を上ってしまったので、円山町のあたりを通り抜けたら、なにしろ10時ごろですからね、あちらのラブホからも、こちらのラブホからも、カップルがぞろぞろ…
戸栗美術館では『館蔵 青磁名品展―翠・碧・青―』 を見る。特に鍋島焼の青磁の数々にうっとり…ほしい。代々木八幡方面にあるき、新しくオープンしたパン屋へ

この365日という店で買ったパン、めっちゃうまかった…。また来よう。
その後、新宿でiPhone5sに機種交換してすぐに受け取り。新宿御苑前のぴーまんという店で野菜カレー。なんか、野菜たっぷりでおいしいんだけれど、曰く言い難い店であった…。どう、と言葉で表現するのが難しいが、行けばわかる有楽町やら秋葉原あたりをうろいろして、帰宅したのでありました
在華坊(@zaikabou)/2013年12月23日 - Twilog