ああ指がいたいよ!

昨日思いっきり指をひっかけちゃって(;_;)

接骨院にいったらつき指って言われました。

ほんとに痛かったからひびくらいは覚悟してたんだけど良かった。。

接骨院の先生が言うには折れてたりひびが入っていたらもっと腫れるからって!

ちょっと腫れてるような気もしてたんだけど気のせいだったみたい。

これで在宅ワークも続けられそうです;

あとはこないだからずっと気になってたエロアプリをダウンロードするだけだ〜

2回目。。。バッテリーあがっちゃったのだ(/□≦、)

年末に一回室内灯かなんかつけたままでバッテリー上がっちゃって。。。

今回は多分半ドア。。。=( ̄□ ̄;)⇒


ちゃんと確認してたはずなのに。。。バッテリー事態変えるはめになっちゃって最悪。。。在宅ワーク&副業で目指せプチセレブ!で浮かれてる場合じゃないよね。。。

お部屋広すぎなのだ(;´Д`A

1Kの部屋の生活に慣れてて、いきなり広くなったから、あっちいったりこっちいったり忙しい毎日w

2日連続忘れ物してるし(^▽^;)

どこに置いたか分からなくなっちゃうみたいでw

在宅ワークもちょっとお休み中。。。

新生活なのだ(≧▽≦)♪

ただいま3LDKのお部屋に1人で生活中☆

かなり広い!夜はちょっと怖かったり、何かと必要なものがどこにあるんだかまだ分からないから、落ち着けないけど…

在宅ワーク&副業で目指せプチセレブ!でがっつり稼いで、次はもっと綺麗な豪邸に住むぞー!!

ドッキドキなのだ(*゚д゚*)♪

ちょっとずつお仕事にも慣れてきたのだ。

友達はもっとガツガツ行けばいいのに〜って言うけど、なかなかそもういかなくて。。。


確かに在宅ワークってすごいけど、本当にこんなに稼いじゃっていいのかな?。。。

って思えちゃうんだもん。。。