Hatena::ブログ(Diary)

さよならトンスルランド

2016-05-18

舛添都知事リコール直前行動 舛添東京都知事リコールデモin銀座

 舛添が金の問題でも私生活の問題でも真っ黒なのは政治に詳しい人なら誰でも知っていることだと思う。にもかかわらず、これまでマスコミには殆ど叩かれることはなかった。最近、取り上げられるようになった様々な公私混同の問題もマスコミは前からある程度知っていたことだろうし、金額的には新党改革時代に政党交付金を借金返済に流用した件に比べれば大したことはない。

 私生活の問題でもこいつのおぞましき所業に比べれば、最近の宮崎前議員不倫など可愛いものだ。それがいまになって何故急に叩かれるようになったのか。おそらくカスゴミを牛耳る創価から見限られたからだろう。そんなことで世論が変わるのだとすれば情けない話だが、まあ変わらないよりましか。いずれにせよ文春のスクープなんて関係ないだろう。それ以前からテレビでも少しずつ取り上げていたし。

----------------------------------------------------------------

【日時】2016年5月22日(日) 15時集合 15時30分デモ出発

【場所】東京都中央区 常盤公園

東京都中央区日本橋本石町4丁目4-3 )

※くれぐれも常盤橋公園とお間違いないようにお願いします

【最寄り駅】

JR総武本線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線 

新日本橋駅』 より徒歩4分程度

JR山手線,JR中央線(快速),JR京浜東北線,東京メトロ銀座線 

神田駅』より 徒歩4分程度

【地図】

こちらをクリック⇒ https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92103-0021+%E6... 

【生放送】

http://twitcasting.tv/susanougozu/

【現場責任者】菊川あけみ

【主催】日本侵略を許さない国民の会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【呼び掛け】

都知事就任当初から、東京オリンピックのための視察と東京オリンピックにかこつけ、ソチオリンピックを皮切りに、デング熱の陣頭指揮も取らず羽田空港エボラ出血熱の疑いのある人が出ても対処もせず、鳥インフルエンザの対処もせず小笠原諸島海域の豊富な赤サンゴ礁を砂漠にするまで荒らしまくった、200隻の支那中国海軍と思われる偽装漁船への対策も都知事として政府に対策の要請もせずソチ支那韓国トムスクベルリン、パリ、ロンドンニューヨークワシントンを大名?一国の国王?独裁者かの様に、ビジネスクラスファーストクラス往復に、スイートルーム宿泊の豪遊を繰り返し挙句の果てに公約の待機児童、福祉介護の充実より新宿区から保育園建設の依頼があっても韓国学校東京都民税金で増設し東京都介護施設としてなのか、江東区塩浜に在日韓国老人ホームに、都民のお金が8億円も使われ今秋開設予定です。

さらに最近では毎週金曜日の14時半には仕事を放置し湯河原の別荘には公用車で往復ということは、ガソリン代も都民税から。

また舛添都知事飲食代名目で都内の自宅近くの高級天ぷら店やイタリア料理店、神奈川湯河原の別荘近くの回転すし店で1回につき1万数千円〜5万6000円が都民税から支払われています。

他にも舛添都知事の趣味の美術品に、舛添都知事政治団体を含む報告書全体で900万円以上支払われた事も指摘されています。

去年度の東京都都市外交費は約11億円だったのが、本年度予算19億円になっています。

今年8月開催のリオデジャネイロオリンピックにも都議会議員28名と出かける予定ですが、この視察には議員秘書も含め、随行員と言われる東京都職員は何人行くのでしょうか?その経費も都民税からですよね?

いつから都庁は東京都は都民の生活より、オリンピックの準備だけが仕事になったのでしょう?

舛添都知事の任期は今年をふくめて、まだ約2年残っています。

私達は舛添都知事の生活を支えるために、税金を納めている訳では有りません!東京都民税金は、東京都民のために使われるべきです!

舛添都知事は過去に実のお母さんが痴呆になっても見舞いにも介護も行かず実のお姉さんが、生活保護を受けているのに、援助もせず前の奥さんとは舛添都知事家庭内暴力DV)が原因で離婚裁判中には愛人の妊娠が発覚。国会議員時代には競馬で800万負けて、婚外子の援助を打ち切るために訴訟をおこしています。

もう、テレビで有名になった高学歴のろくでなしより、一般常識のある誠実な人から都知事政治家を選ぶべきです。

この公私混同はなはだしい税金泥棒と言われてもおかしくない、舛添都知事リコール(クビ)にするため都民の意思を示すために、賛同していただける方は、是非ともご参加願います!

5月22日の週明けに東京都選挙管理委員会へ舛添都知事リコール請求申請手続きを致します

詳細⇒http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12160830555.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【運営ボランティア募集】

自主警備大募集。

○設営・撤収等お手伝い頂ける方、大募集。

当日のご協力、大歓迎!デモ当日14時30分に常盤公園にお集まり下さい。

【運営ボランティア募集】

○ デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集。

○ 自主警備も大募集。 当日のご協力、大歓迎!

プラカードについて】

今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。

【参加にあたっての諸注意】

○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自サングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード日章旗旭日旗Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモ行進にしないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』にやめてください。

○我々のデモを妨害する方のご参加は一切お断り致します。

○レクレーションではないため、お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○活動終了後、解散地界隈での飲食店利用もおやめください。

※トラブル防止、デモ行進成功のため主催、運営の指示には必ず従ってください。 従って頂けない場合は、すべて自己責任にてお願い致します。 ご了承ください。

f:id:zaitokuoita:20160518223104j:image

f:id:zaitokuoita:20160518223106j:image

f:id:zaitokuoita:20160518223105j:image

2016-03-25

【お知らせ】舛添都知事リコールデモin新宿

 韓国学校ごり押しの舛添の暴挙にお怒りの方々、この問題は東京都だけの問題ではありません。政府がカスゴミの政権叩きや朝鮮系野党圧力に屈して待機児童に関して何らかの財政措置を取れば、何の関係もない東京都民以外の国民の税金が使われます。

 例えば日本第2の大都市である横浜市では待機児童問題は聞かれません。これは横浜市が努力した結果です。このように待機児童問題は各自治体で対応すべき問題です。東京都のように財源豊富でおまけに都有地の空きがあるにもかかわらず、南トンスルランドのためにその貴重な都有地を貸与するふざけた自治体のために国税が投入されるようなことがあってはいけません。東京以外の首都圏在住の方も是非参加して怒りの声を上げましょう。

-----------------------------------------------------------

舛添都知事リコールデモin新宿

【時間】平成28年3月26日(土)15時30分集合16時出発

【集合場所】新宿区 柏木公園

 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目14

【最寄り駅】

 JR新宿駅より徒歩約6分

【地図】こちらをクリック ⇒ 新宿区柏木公園周辺 https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E5...

【告知動画】

D

(零号機 様)

【生放送】

http://twitcasting.tv/susanougozu/

【日本侵略を許さない国民の会ブログ

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12143033545.html

【主催】日本侵略を許さない国民の会

【現場責任者】菊川あけみ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【呼び掛け】

 都知事就任当初から、東京オリンピックのための視察と東京オリンピックにかこつけソチオリンピックを皮切りに、

 デング熱の陣頭指揮も取らず、

 羽田空港エボラ出血熱の疑いのある人が出ても対処もせず、

 鳥インフルエンザの対処もせず、

 小笠原諸島海域の豊富なサンゴ礁を砂漠にするまで荒らしまくった、200隻の支那中国海軍と思われる偽装漁船への対策も政府に要請もせず、

 支那韓国ベルリン、パリ、ロンドンを大名?一国の国王?独裁者かの様な豪遊を繰り返し、

 挙句の果てに公約の待機児童、福祉介護の充実より先帝陛下の生首、今上陛下のお写真を踏み絵にし、佳子内親王殿下を慰安婦に!と日本の国家元首皇族を平気で冒涜し、政治利用し捏造従軍慰安婦竹島韓国の領土と教える韓国韓国学校東京都民税金で増設し、

 実のお母さんが痴呆になっても見舞いにも介護も行かず、

 実のお姉さんが、生活保護を受けているのに、援助もせず、

 東京都介護施設としてなのか江東区塩浜に在日韓国老人ホームに、都民のお金が8億円も使われ、今秋開設予定です。

 舛添都知事の任期はまだ2年残っています。

 このままでは東京都民税金が湯水の如く使われ続けるのは容易に想像できます。

 東京都民税金東京都民のために使われるべきです!

 舛添都知事リコールするため(辞めて頂くため)、都民の意思を示すために賛同していただける方は、是非ともご参加願います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【運営ボランティア募集】

○デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集。

自主警備も大募集。 当日のご協力、大歓迎!

プラカードについて】

 今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。

【参加にあたっての諸注意】

○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自サングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード日章旗旭日旗Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモにしないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』にやめてくださ い。

○我々のデモを妨害する方のご参加は一切お断り致します。

○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○活動終了後、解散地界隈での飲食店利用もおやめください。

精神疾患での治療中の方の参加はご遠慮願います。

※主催、運営の指示には必ず従ってください。従って頂けない場合は、活動途中でもお帰り頂く場合がございます。ご了承ください。

2016-03-09

平成28年3月12日(土)に東京都練馬区にて慰安婦パネル展を開催します!

入場無料です。最終回なので未だご覧になったことのない方は是非お越し下さい!

検証 慰安婦パネル展 慰安婦朝鮮半島との関わり(最終回)

【日時・内容】

パネル展…………3月12日(土)11時〜19時

         3月13日(日)10時〜17時

 〈展示テーマ〉慰安婦朝鮮半島の関わり(最終回)

【場所】練馬文化センター 2階ギャラリー 

      東京都練馬区練馬1-17-37

    (西武池袋線都営大江戸線練馬駅から徒歩1分)

【入場料】無料

【主催】歴史研究会

【パネル提供】捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

【素材協力】水間政憲、はすみとしこ

【後援】「慰安婦の真実」国民運動

【その他 協力団体一覧】http://true-history.jugem.jp/?cid=8

2016-02-01 2/6練馬「検証:慰安婦パネル展」

平成28年2月6日(土)に東京都練馬区にて慰安婦パネル展を開催します!

入場無料ですので是非お越し下さい!

「検証:慰安婦パネル展」

慰安婦朝鮮半島の関わり(2)〜

日時 平成28年2月6日(土)11:00〜19:00

会場 練馬文化センター2階ギャラリー 入場無料

   練馬区練馬1−17−37

   西武池袋線西武有楽町線都営地下鉄大江戸線

   各練馬駅下車

主催 歴史研究会

パネル提供 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の

素材協力  水間政憲、はすみとしこ

後援    「慰安婦の真実」国民運動

2014-10-30

朝鮮カルトの本当の恐ろしさ

前の記事で朝鮮民族の恐るべき寄生能力の実態について述べました。

この寄生の為のハニートラップのやり方は、北朝鮮宗教といわれる統一協会や摂理・創価学会などの危険な朝鮮カルトの勧誘方法とそっくりです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1063.html

日韓併合前の朝鮮王朝と現北朝鮮金王朝が、国家全体が朝鮮カルトそのものであり、日本人の想像を絶するほど酷いものだということは愛国者の皆様はご存知でしょう。

これほどまでに酷い李王朝が500年以上も続き、東西冷戦が終わってもいまだに金王朝が続いているのは、世界でも異例であり、恐るべき「朝鮮カルトの洗脳手法」の賜物といえます。

その威力は反対派をも洗脳するほどであり、中山初代救う会会長や拉致被害者の兄で東電の社員の蓮池氏、反共右翼だった鈴木一水会顧問ですら取り込まれてしまいました。

朝鮮カルトは世界中に信者を増やし、世界中で数々のトラブルを引き起こしております。

・統一協会は、現在、ニューヨークに世界本部をおき、世界193か国に支部があるとされており、信者数は日本は5万人、世界で約150万人いるといわれております。霊感商法による被害や、悪名高い合同結婚式で、7000人以上の日本人妻が行方不明であることは有名です。http://kotobank.jp/word/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D...

創価学会も、国内での信者数は500万人〜700万人、海外を合わせると約1000万人といわれ、公明党による政治部門はもちろん、芸能界・経済界司法街宣右翼活動などで乗っ取り工作を行い危険きわまりありません。フランスではカルト認定されております。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

カルトの洗脳方法は非常に巧妙かつ狡猾です。

1、まず、正体を隠して又はダミー団体の看板を掲げ、ターゲットに近づき、心にもない言動や行動をとり、遊びに誘うことからはじめ相手を信頼させる。

               ↓

2、個人的に親しくなった時に、ビデオセンターや勉強会などの教団の施設に連れて行く。(ここまでは正体を明かさない)

               ↓

3、気心が知れた仲になり、抜けられない状態になってから、正体を明かし、段階を踏まえた勉強会に連れて行き徐々に洗脳し信者化工作していく。

はじめは正体を隠してターゲットに近づき、うまく装い人間関係を築くことからはじめ、相手を信頼させ、気心の知れた仲になったら思想をねじ曲げさせるというやり方は、前の日記のハニートラップの方法と同じです。

朝鮮カルトに洗脳された人は教祖の奴隷と化し、その洗脳を解くのはプロの精神科医カウンセラー宗教家でも大変です。

http://mctrl.net/definition/cult.html

・以前、わたしは某SNSサイト内で、某偽装保守カルトの信者と闘論となり、下記のような特徴がみられました。

1、教祖の教義が絶対であり、おかしいところに疑問をもたない。

2、在特会の弁護を断る一方で民団や解放同盟の弁護をするなど、教祖の火をみるより明らかな売国行為を売国行為と認識しない。

3、こちらが、資料に基づいて批判をすれば、「レッテル貼り誹謗中傷」と決め付ける。

4、「教義を隅々まで読まずに批判するな」という。(これは教義を受け入れろといっていることと同じ。

5、事実を確かめずに、教団・教祖・関係者に対する批判を嘘・いわれなき誹謗中傷と決め付ける。

6、「戦後保守サヨクより共産主義だ」、「反日国家である特亜非難するな」という明らかなブログをみせても、反保守団体だということを認識できない。

7、工作員並みにしつこい。

カルトは反対派の言論弾圧を徹底して行います。

・1995年(平成7年)に、創価学会の脱会者の救済活動をしていた朝木明代市議が、の朝木明代が西武東村山駅の駅前のロックケープビルから転落死し、創価学会員である警察から自殺と断定されるという不可解な事件がありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%...

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/529707...

創価学会批判的な書籍の出版、流通を阻止するために、著者、出版社、取次店、書店等に圧力をかけて妨害したとされる事件がありました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%87%BA%...

カルト問題に詳しい有識者は、意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多いことも、カルトの条件と警告しております。

創価学会批判者に対して言論活動を妨害するために訴訟を起こしています。

創価学会問題7・学会裁判戦績

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_7.html

・統一協会は霊感商法合同結婚式で数々の訴訟が起こされております。

http://www.stopreikan.com/hanketu/hanketu_gaiyo.htm

・その訴訟においてはこのような不理屈な判決が下されることもあります。

統一教会脱会を説得、親族らに480万円賠償命令

http://www.asahi.com/articles/ASG1X5RXPG1XUTIL031.html

統一教会の学生勧誘を批判した正義の佐賀大に裁判所が賠償命令

http://blog.livedoor.jp/seiginomikata8/archives/55595944....

以前、某SNSサイト内でも反日国家に対する当たり前の怒りを「嫌韓カルト」と訳のわからないことを言い、反対者に対して法的措置をちらつかせた人がおりました。この人物が信じている団体も偽装保守カルトですが、自分がやっていることが創価学会や統一協会がやってきたことと全く同じであり、信じているものが反保守親韓思想だということがまったく認識できませんでした。

こんな危険な団体が蔓延る原因は、「信者に対する洗脳方法」と「反対派に対する恐るべき言論弾圧」だけではありません。朝鮮カルトから「利権を得ている人」がおり、その利権を得ている人からみれば「大変美味しいもの」だからです。

日本の行く末に対して決定権をもつ政治家にとって、カルトは大変美味しいものです。保守愛国議員と言われ、拉致問題に取り組む平沢勝栄議員ですら、50以上の宗教団体に入っているといわれております。

選挙に一番必要なものは「お金」と「票」であり、選挙運動には人手が必要です。

1、一般の日本人は、約半数は投票に行きませんし、不動票にはなりません。一般人を対象とした後援会を作っても得票数は後援会員の3分の2あればよいほうです。それに対して、カルトの信者は、教祖の一言で100%選挙に行き、100%自分に投票してくれます。

2、選挙運動には人手が必要です。

選挙要員を雇うのにはお金がかかり、ボランティアを募っても、投票にすら行かない日本人は当然選挙の手伝いなんて参加しません。善意で参加する支援団体の関係者も仕事や家庭が優先です。それに対して、カルトの信者は、教祖の一言で家庭や仕事・プライベートを犠牲にしてでも動いてくれます。

(それが原因で、職場や家庭でトラブルが起きる為、創価学会信者や共産党関係者を採用したがらない企業や結婚したがらない人が多いのです。)

3、選挙にはお金がかかります。カルト宗教には宗教法人の非課税優遇措置に加え、信者や日本人から奪い取ったお金があります。

愛国者のみなさま方にとって、安倍政権公明党がくっついていることは大変遺憾なことであり、一日も早く安倍総理公明党と手を切ることを望まれることでしょう。

しかし、現安倍政権は、公明党によって、票田・選挙運動の人手・選挙資金などの利益を得ていることは事実であり、特に政治への関心の低い地方では創価学会員の選挙要員は自民党議員にとっても重要なのです。それだけでなく、創価学会マスコミも牛耳っており、現安倍政権マスコミから叩かれず、高支持率を保っていられるのも公明党のおかげです。

しかし、公明党は過去に自民党を使い捨てにしております。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/523256...

日本の危機に気づいておられる多くの皆様方は、朝鮮カルトの撲滅と被害者の救出を望まれることでしょう。しかし、カルトは破壊活動や裁判による反対派の弾圧を徹底しており、被害者の救出や周知活動には、嫌がらせのみならず、「名誉毀損誹謗中傷」「強要罪」などで教団から訴えられる危険性もあり、裁判所愛国者の味方ではないことに十分注意していただきたいと思います。

トンスラーの恐るべき寄生能力の実態

この記事をごらんの日本に対する愛国心をお持ちの皆様方は、「朝鮮人は日本にとって害でしかなく、日本からたたき出さなければいけない」という日本人として当たり前の考えをお持ちのことと思われます。

これは、朝鮮総連の施設を合法的に強制捜査しようとした時の動画であり、しばき隊の原型ともいわれております。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=d2jb0r_aNPw#t=0

こんなことをしたら普通の国なら即射殺でしょう。

こんな民族を日本から叩き出すように運動するのは、差別ではなく独立国として当たり前の国防です。

朝鮮には、「働かざるもの寄生しろ」という言葉があります。

確かに、朝鮮には誇るべき文化も技術もなく、民度も最低であり、日本のみならず世界中に嫌韓は広まっております。

しかし、他民族や組織に寄生する為のハニートラップの技術だけはすばらしいものがあり、残念ながら世界中で通用しております。

●彼らの寄生の手口は下記のとおりです。

1、寄生のターゲットとする組織や業界内に入り込み、心にもない言動や行動をとりうまく成りすます。

                    ↓

2、その組織や業界内で、ある程度の地位や決定権のある人物に近づき、個人的に親しくなることからはじめ、お金や異性をあてがうなどハニートラップにかける。

                    ↓

3、個人的に親しくなり信頼させたところで、ターゲットにした幹部の考え方を自分たちに都合のよい方向に捻じ曲げさせる。(これによって、捻じ曲げられた考えをおかしいと思う人と、ターゲットとそれに従う人とで内ゲバが発生し組織が弱体化する)

                    ↓

4、自分たちに都合のよい人ばかりを出世させる、おだてて持ち上げる一方、反発する人を追い出す・出世コースからはずすなどをさせ干していく。

                    ↓

5、朝鮮人が優遇され、朝鮮人が嫌われても法やルールを守らなくても排除されない組織となる。

朝鮮人による組織の乗っ取りは、組織の代表・幹部・審判などの決定権をもっている人物との個人的な人間関係からはじまり、初めのうちはこちらが気づかないようにうまく装う為、100%防ぐことはほぼ不可能です。

朝鮮の世界に誇るハニートラップの技術により、世界のあらゆる組織は朝鮮人に乗っ取られ、朝鮮人のやりたい放題が許されるようになりました。

・これはテコンドーサッカーですが、このようなことを国際試合でしていながら国際試合の場から追い出されないのは審判や運営が取り込まれている証拠です。

http://www.youtube.com/watch?v=WnDx4WlxxxU&feature=player_embedded

南朝鮮は、アメリカで慰安婦像設置や日本海東海表記など、ロビー活動のやりたい放題ですが、こんなことが許されるのもアメリカ議員へのハニートラップの賜物といえます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3GXrbaBgYoQ#t=0

●日本では、GHQ公職追放令の対象となった、政治・司法マスコミ・教育などの業界はもちろん、日本の伝統・文化である寺や神社、反対勢力である愛国団体まで寄生して乗っ取るのです。

政治家のほとんどは朝鮮人の為の政治をする議員で占められ、シナ・チョンの利権政党はもちろん、保守政党といわれる自民党内まで日本人の為の政治をする政治家は絶滅寸前であり、まさに末期症状です。

・本来、日本と日本人の安全と財産を守るべき警察も取り込まれ、日本人に暴力を振るうしばき隊や男組を逮捕せず、抵抗した日本人を逮捕するという頓珍漢な行為を行っております。

福澤諭吉のみならず本田宗一郎も「朝鮮人とは関わるな」と言いました。彼らは、はじめのうちは日本人技術者に媚びへつらい、日本が世界に誇る最新技術と設備を乗っ取ったあげく、日本人技術者を追い出すという行為を見事に行ってきました。

本願寺ではお坊さんが取り込まれ、浄土真宗の教えとは関係ない反日活動を行っております。

http://www.higashihonganji.or.jp/news/declaration/2780/

http://www.higashihonganji.or.jp/news/declaration/4535/

・戦後半世紀の間に、在特会チャンネル桜ができる前から、占領憲法破棄・憲法9条破棄・日教組教育の廃止・領土奪還・反共産主義など、日本をシナ・チョンから守ろうとした愛国勢力は数多く誕生しましたが、少し成長すれば工作員が入り込み、左傾化または機能しなくなりました。

朝鮮人の問題は、朝鮮人自身が露骨な反日行為を行い一般人がみてもキチガイである為、周知をするのは簡単です。しかし、排除するのが難しいのであり、日本の危機に気づき日本を守りたいと思われる皆様方は、書店にも嫌韓コーナーができるようになった今、「朝鮮人をどう排除するか」を考えていただきたいと思います。