ネットストーカーのお知らせ(2010年6月28日)

最近、私の名前やハンドル、ニックネームを騙った書き込みや、私に対する誹謗中傷があちこちの掲示板で行われているようです。
私は基本的に自分が利用しているブログやサービス以外の場所では、本名やハンドルは使いません。
もし掲示板で見かけても、他人の名前を騙る変な人という目で見守ってやってください。
そろそろ酷くなってきたので適当な人や組織に相談しようと思います。 何か良い案がありましたら教えてください。


関連
『嫌がらせ行為の判断基準で、「執拗さ」を今より重く見てほしい』
http://i.hatena.ne.jp/idea/27273


(2010年7月22日追記)
弁護士さんと相談しました。


(2015年3月11日追記)
誹謗中傷を書き込んだ人物に訴訟を提起し和解して和解金が全額振り込まれました。