牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜 第2話 感想

『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』公式サイト

私だ
RED REQUIEMで烈花から貰ったカオル(金魚)って鋼牙のコートの中に住んでたのか
「今日から元老院付きで〜」と鋼牙を送り出すゴンザが進級した坊ちゃまを送り出す執事って感じで微笑ましい
RED REQUIEMでシグトが操っていた魔戒獣・号竜は今シリーズから登場の魔戒法師レオが作ったものと判明
やっぱ全シリーズ見ておいたほうが楽しめるようになってますなあ
今回は絵本に登場させる幻想的な生き物をどんな風に描くか悩んでいたカオル(人間)が
カオル(金魚)とたまたま遭遇して後を追っていたら今回の事件に巻き込まれて鋼牙と再会する話でした
ザルバの言うとおりホントよく巻き込まれるな
今回のゲスト、ホラーにとりつかれた広田レオナ氏のアクションはスタント+顔合成だよね…だよな?
顔見えないとこは完全にスタントだと思うが
気に入った男を天井に吊るしてコレクションにし、後は餌するという異常性がなかなかのホラー
ゴミ捨て場からいきなり腕つかんでくる老女モード怖す
下半身が女性の四足なホラーモードもキモす
唯一助かったスケボーの若者が牙狼のスーアク伊藤さんでワロタ
そんな牙狼になってからのアクションが今回あっさりぎみでちょっと残念でした

牙狼(GARO)  [2012年 カレンダー]

牙狼(GARO) [2012年 カレンダー]