今日出荷のガンプラ

1/48 メガサイズモデル ガンダムAGE-1 ノーマル
HG 1/144 ガンダムAGE-1 スパロー
HG 1/144 バクト

私だ
今日出荷だ
メガサイズはカメラアイと胸のコアパーツが発光します
HGでは省略されていた劇中の細かいディテールも再現
スパローは次回放送のAGEに登場するからいいとして
バクトはタイタスと合わせて欲しかったな
ゼダスと逆の方がよかったと思います
あと1日にAGスパローとGエグゼス出てたんですね

MEGA SIZE MODEL 1/48 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

MEGA SIZE MODEL 1/48 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 バクト (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 バクト (機動戦士ガンダムAGE)

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
今回は「ウルトラゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鏡の章」だ
本編は前回のグレンファイヤーが炎を纏ってスペースニトロメタンの海に特攻するところから
ベリアルに送り込まれたダークロプス軍団から宇宙を守るためウルトラ戦士が飛び立つところまで
ベリアルウィルスに冒された状態のミラーナイトって目だけが赤くなってるのかと思ったら
胸や腕のパーツも黄色から赤になってて指先も尖ってて全体的に暗めの色になってますな
ULTRA-ACTのミラーナイトは目が赤い頭部しか付いてないから勘違いしてたわ
それにしてもミラーナイトって変な決めポーズ多いよね
若本御大のアイアロンも登場しました
本編後のゼロの語りはまたまたウルトラPADを使った次回登場のジャンボットを紹介する販促を行ってました
提供バックはウルティメイトフォースゼロのメンバーの横顔が順番に映り、ラストにジャンボットというものでした
次回は「ウルトラゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鋼の章」だ
今更気付いたがラテ欄の文字数の関係か知らんがウルトラマンゼロじゃなくてウルトラゼロって表記なんだな

DREAM FIGHTER

DREAM FIGHTER