今日発売のジョジョリオン13巻

ジョジョリオン/13| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン13巻今日発売だ
同日発売のウルジャン最新号にはジョジョ特製ミニクリアファイルセットの付録があります
4部と8部のカラーイラストで杜王町繋がりのセットなのね
本巻では吉良と仗世文の過去編と田最環戦が同時に進行していきました
田最と夜露から逃れるために吉良がシアーハートアタックをカレラの髪の中に仕込むとか無茶苦茶するなあ
仗世文はかつてホリーに救われたからその息子こそ生きるべき、
と瀕死の吉良にロカカカの実を食べさせるのが泣ける
で等価交換で定助が誕生してしまったと
ホリーさんが仗世文の髪型を見て新しい帽子を買った吉良と見間違えててワロタ
仗助だったらプッツンしてただろうかね
田最のビタミンCの能力に苦戦する定助は、鳩をシャボンで煙突から外へ出し射程外へ
鳩のヒールが伸びて田最を滅多刺し!
かっけースタンドのビジョンも現れたがどういう能力なんだこれ
スタンド名はサブタイのウォーキング・ハートでいいのかな?
何にしろ田最の敗因は鳩を裏切ってたことだよなあ
To BE CONTINUED...

14巻は特に予告が無かったのでいつになるのやら