下ネタジョーク通信兵

プレデター:異種交配でハイブリッド化した姿が明らかに 続編「ザ・プレデター」予告編公開

私だ
アーノルド・シュワルツェネッガーさん主演で人気を集めた映画「プレデター」の続編
ザ・プレデター」の予告編が6日、公開された。
予告編では、
異種交配によりハイブリッド化したプレデターが人間に襲いかかる様子や銃撃戦の模様が収められている。
映画が9月に公開されることも発表された。
プレデター」は、異星人・プレデターと人類との戦いを描いたSFアクションシリーズ。
1987年の第1作「プレデター」を皮切りに、91年に「プレデター2」、
2004年に「エイリアンVS.プレデター」、07年に「AVP2:エイリアンズVS.プレデター」、
10年に「プレデターズ」が公開された。
ザ・プレデター」は、ある少年が謎の装置でプレデターを地球に呼び寄せてしまい、
人類とプレデターの戦いが始まる……という展開。
今回は、他の種のDNAを利用して遺伝子レベルでアップグレードしたプレデターが登場するという。
シリーズ1作目「プレデター」に特殊部隊の隊員ホーキンス役で出演したシェーン・ブラックさんがメガホンをとる。

1作目の眼鏡の人が監督か
プレデターシリーズは劇場だったりソフトだったりなんだかんだで大体見てるな

1作目:シュワちゃん マック軍曹がミニガン乱射
2作目:プレデターの宇宙船内にエイリアンの頭蓋骨
AVP1:エイリアンシリーズのビショップの人が出てきて殺される
AVP2:プレデリアン 暗闇のシーン多すぎてなにやってるのかよく分からない
プレデターズ:坊主頭で無口な893が日本刀で戦う ダニー・トレホが真っ先に死ぬ

大体こんな印象