zan@目指せ脱・三日坊主雑記

2009-08-30

…………生きてますよ?

どうも、zanです。

法事で夏コミ三日目しか参加できなかったり、PC壊れて新しいのに買い換えたりとか少々ありました。

[] 20:56

倉田てつをさんがディケイドに出演した時は狂喜乱舞した自分。

その倉田てつをさんがオーナーをしているステーキハウス(ビリー・ザ・キッド東陽町店)があると聞きました。

自宅から乗り換え一回、約一時間ほどの所にあるため、行ってみる事に。

店の表には倉田てつをさんのポスターが。

期待に胸を膨らませて中に入ると、店員さんのTシャツにもBLACKのロゴマーク。

店の中にはポスターやら写真やらが貼られており、ディケイドでのBLACK、RX同時共演時の写真も。

流石。

注文したのは倉田てつをプロデュースブラックステーキ(220g)。

ステーキの味自体は薄めでしたが、卓上調味料を使わずともおいしく頂けました。

店員さんの話によると、どうやら倉田てつをさん自らが焼いてくれているようで。

嬉しかったので思わず会計時に東陽町店のTシャツ(4800円)を衝動買いしてしまいましたよ。

そしたらなんと倉田てつをさんが出てきてくれて握手もしてくれましたよ。

うん、行ってよかった。

2009-06-01

なんか@東側に行ってきました。

レポとかは他の人のを参照。

なんというか、今回は体調不良気味でしたので。

午後くらいから頭痛を感じ始めたのですが、体温計で計ってみたところ平熱。

よって、インフルエンザの恐れはなし。

二次会前にはある程度回復していたのですが、終わり際にはまた頭痛復活。

アルコールとか摂取してたら多分ヤバかったと思います。

結局、翌日の仕事を案じてそのまま帰ってしまいました。

事前の体調管理すら出来ていなかったとは……反省。

因みに頭痛は一日寝たらだいぶ回復し、今日の夕方くらいには気にならない程度までには回復しました。

免疫、確実に落ちてます……。

2009-01-05

明けました。(今ごろかよ的な感じで

どうも、zanです。

今年の正月は実家にも帰らずひたすら家でゴロゴロしてました。

昼頃まで寝て、昼食べて、ゴロゴロして、暇だったらゲーセンにでも行って、夕飯食べて、ひらすらゴロゴロ。


……あれ? 普通の休みと変わらない。


正月の駄目な過ごし方についてはさておき、今年が良い年でありますように。

2008-11-29

はっぴーばーすでーとぅーみー。

もうこのネタ使い古しすぎ。どうも、zanです。


本日、また一つ歳をとりました。

あまり歳をとったという実感は湧きませんが。

今週は色々とありました。

火曜日に祖母が亡くなったという連絡を聞き、

水曜日に有給を取って飛行機に乗り、法事に出席。

木曜日に葬式に出席した後は、車で実家に戻り、深夜に到着。

金曜日に新幹線東京に戻りました。


急な身内の不幸や旅の疲れ、休んだ分の仕事のつけなど色々大変な事が重なっています。

でも、まだまだ大丈夫。

色々とありましたが、自分は今も元気です。

今は、今此処に自分が無事で過ごせている事に感謝の言葉を。

2008-10-19

パーン!!

どうも、zanです。

休日なのでいつものように自転車で出かけようとしました。

後輪の空気が抜けてきている事に気が付きました。

後輪のついでに前輪の空気も……と思った矢先。


<パーン!!


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


後輪が見事なまでにバーストしてました。

チューブどころか外側のタイヤまで見事に破損。

修理するとなると総取替えで5000円はかかるとのこと。

先週2000円かけてチェーンの修理をしてもらい、

これならまだまだ乗れるだろうと思った矢先に……

とうとうガタが来はじめましたか、我が自転車

もう諦めて新しいのを買うか、修理して乗り続けるか悩んでます。

どちらにせよ出費が痛い……。

それにしても最近は自転車のチェーンは壊れるしタイヤは破裂するし、

マウスの右ボタンが壊れるしで故障ラッシュ。

おまけに新しく買ったELECOM光学マウスは画面スクロールの調子がおかしく、IEブラウザが細かく上下にガクガク揺れるという有様。

駄目だこのマウス……もうELECOMは信用できない……!