れぽ。

行きの雨が酷い。そのくせ昼前には小降りになる。
昼は吉野家。というかチェーン系列の店以外閉まってました。
じゃんけん大会で双見酔さんの色紙他小物二つゲット。じゃんけん大会で賞品獲得したのは今回が初めて。
飲み会での乾杯の合図は「うねねー」よし、覚えた。
カラオケに魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとかふぃぎゅ@とかが普通に入ってるあたり、日本始まり過ぎ。
カラオケで使ったプロボイス、案外効くけど喉への負担を忘れててウボァー。
今回徹夜はなし。次の日有給取ってたのに……。


やっぱり近場でイベントがあると参加しやすくていいですね。
はてさて、次の伺かオンリーイベントは何処で開催されるやら。