倉田てつをさんがディケイドに出演した時は狂喜乱舞した自分。
その倉田てつをさんがオーナーをしているステーキハウス(ビリー・ザ・キッド東陽町店)があると聞きました。
自宅から乗り換え一回、約一時間ほどの所にあるため、行ってみる事に。
店の表には倉田てつをさんのポスターが。
期待に胸を膨らませて中に入ると、店員さんのTシャツにもBLACKのロゴマーク
店の中にはポスターやら写真やらが貼られており、ディケイドでのBLACK、RX同時共演時の写真も。
流石。
注文したのは倉田てつをプロデュースブラックステーキ(220g)。
ステーキの味自体は薄めでしたが、卓上調味料を使わずともおいしく頂けました。
店員さんの話によると、どうやら倉田てつをさん自らが焼いてくれているようで。
嬉しかったので思わず会計時に東陽町店のTシャツ(4800円)を衝動買いしてしまいましたよ。
そしたらなんと倉田てつをさんが出てきてくれて握手もしてくれましたよ。
うん、行ってよかった。