zanadoo2012出演アーティスト発表!!! TEMPLEONER& JIKI − 歌琉摩狂 − (カルマクルー )

  • Art -


TEMPLEONER& JIKI − 歌琉摩狂 − (カルマクルー )


L.I.A .又の名をSeimitsuone。書道家柿沼鬼山の別名義,Templeoner とのアンダーグラウンドアートユニット、”karmacru”の左の5次元ホームランバッター。
2007年 東京 新丸の内ビルの建設現場で、当時東京武者修行中のTempleonerと出会い、グラフィティを核とするアートフォームを追求すべく結成された、カリグラフィティ(書道+グラフィティ)スタイルの全く新しい方法論に基づくストリートアートを表現している。
下北沢Down North Camp、白昼夢のメインアートを手掛け、数々の猛者たちを輩出した、hiphopパーティ、中野ヘビーシック ”テックロック”のライブペイントで腕を磨き、都内各所に渡り書き、オリジナルの境地、紛う事は無し。

Zanadoo オーガナイザーからのお願い。

Zanadoo オーガナイザーからのお願い。

Zanadoo 開催に関して、より良い環境で私達の音楽に対するコンセプトを体感して頂くため、前売りのみの限定販売とさせて頂きます。また今回、キャンプ場の方々のご理解とご厚意で会場をお借りする事が出来ました。キャンプ場の自然と環境の尊守のため、また今後のイベントの保護のため、参加者全ての方が気持ちよくイベントを楽しむためにも、前売り限定の件・注意点に、ご理解、ご協力お願いします。

−注意事項−

−注意事項−

・ゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。
・フロアーでのテントやタープは設置禁止です。指定された場所にお願いします。
・夜間は冷え込みますので、防寒具の持参をおすすめします。
・近隣住民の方に迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。
・会場内での直火、花火は一切禁止されておりますのでご了承下さい。
・危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込み、ケンカ、暴力行為及びイベントの妨げとなる行為、お客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方は、強制退場して頂きます。
・山でのタバコのポイ捨ては厳禁です。山火事発生の原因になりますので、喫煙をされる方は、必ず携帯灰皿をご用意下さい。   

−出店飲食、出店者紹介−


飲食店

・NEST
・茶屋雨巻
・2tree cafe
・小料理  百舌亭
・PLUM
・天狗食堂
・のんべぇ
nomad coffee

飲食の持ち込みは可能ですが、フード アルコール ドリンク等も充実しておりますので、こちらもお楽しみください♪

出店者

・magoo
・sense of wonder
・灯ーTOMOSHIBIー
・arancio
・life+tool , 川尻製陶所
・無痛整体やすらぎ
・scenery
・la medina
・小野家ステッカー&マッサージ
・kef &202_DESIGN