我が栄光の戦記

2006-03-27 ハァ(´Д`;)

今日は友達と一緒にボーリングに行ってその後、ビリヤードして

その後、昼飯くったらカラオケに行きました。

ここまでは順調ね。

カラオケ行って連れションに付き合って便所へ。

立ちションが1つしかなくて、仕方なく便座の方へ。

そこで事件は起きた、、、、、

チャックを開け、用をたそうと思った瞬間・・・・

黒い影が左を通過。ザナフはヤバイと察してキャッチしようと頑張るも失敗。

自分の携帯はうまい具合に開いて便器の中へ、、、、

トップ画像に設定していたヴァン(FF12の主人公)が沈んでましたorz

気分、いっきにブルーです。

落ちた時の衝撃をどうぞ。

携帯:ドボーン!!

ザナフ:やっべ、携帯おちた!!

友達a:え、まじで?

ザナフ:やば、ビショビショだわ・・・・・

友達b:え、本当に!?開けていい?

ザナフ:え、ちょ、、、、無理。

友達c:バカだぁ〜w

ザナフ:携帯なんか充電はじめてんだけど・・・・

友達b:まじかよっ!!www

ザナフ:ぶっ壊れたぁ〜・・・・orz

な、感じでした。皆さんは私みたいにならないように気をつけましょう。

アドレス帳がぁあああ!!!携帯のデータはパソにコピーしておくことをオススメすますw

2006-03-18

卒業(ノ≧∇≦)ノオメデトー!!

昨日、卒業式がありましたよ。

私は卒業証書を貰ったら寝てましたがね・・・・

そしてノリでクラスの友達に「××のボーリングいこうぜ」

っと言ってみると「お、いいね。行こうぜ。」と非常事態(ぇ

当初は5人くらいを誘おうと思っていたのだが・・・・

結局18人きちゃいました(; ̄ー ̄)ヾ

仕方ないからガヤガヤとボーリング場に向かいボーリングしましたわ。

スコアはぁ・・・・

1ゲーム目:150ピッタリ

2ゲーム目:145

3ゲーム目:179

4ゲーム目:97(ぇ

でした。絶好調でしたね。4ゲーム目は手が疲れた・・・・

球は11が丁度よかたわ・・・・

それからゲームセンターいって何故かビリヤードして

下手くそになったと落ち込むものの、一緒に夕食食べようという話になって

××の駅の近くで食べました。

すると事件は起こった・・・・・

小学校の頃、一緒のクラスだった女子たちが来てしまったのだ(-"-;)

近くに学校があって会いたくないなぁと思っていたやさきに・・・

急いで店を出て帰りました。

もう当分あえなくなる友達もいて悲しいかったなぁ・・・

その友達は最初、嫌いだったけれど卒業前に仲良くなって、、、

今だから悲しめるんだよね。

でも電話できるしメールもできるので最近は便利になりましたよ(何歳だよ

とりあえず、昨日はめっちゃ楽しかったですわ。

2006-02-25 終了

期末、終了〜♪

うん、色んな意味で終了〜♪

まぁ、理科1はしょうがないさ!!

あれはLv.が高すぎる。

我々に求める学力の高さを痛感するね。

まぁ、いいよ。

期末は終わったんだ。

もうレッドストーンに専念するよ。

時代は狼だ!!

狼こそ、最強の職業という事を

思い知らせてやろうっ!!



さて、レッドストーンも新しくなったね。

廃人が新井さんになっちゃったし(誰

まぁ、課金して6時間で36Lv.まであげましたよ。

てか、あげてもらいましたよw

ウマ━━(゚∀゚)━━!!だねw

明後日にはLv.100を目指してw

頑張れ俺っ!!

2006-02-23 期末、半分終了!!

はい、期末もやっとこさ半分が終了。

途中経過をお伝えします。

国供Г任韻燭茵4蔽韻世辰拭でも、平均高そう(・∀・;)

英供難しかった、、、

英機Г泙,泙 △任韻拭6飢塀颪量簑蠅發辰箸世擦笋叩!(゚Д゚)

数供ГΑ舛鵝◆◆▲廛螢鵐箸修里泙鵑渊个禿え丸写しの人いるからなぁ。

まいいや。

歴史:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

3年間、、、長かった。しかし、私は3年という月日を経てついに勝ち組に立てたぞっ!!・・・多分。

理供Teacher「簡単だと思いますが、、、」

(゚Д゚)ハァ? 難しいですが、何か?

以上、愚痴がまじってる途中経過をお伝えしましたm(_ _)m

2006-02-18 久々キタ━━(゚∀゚)━━!!

みんな、元気かい?

僕は沈んでるよ。

なんでかって?

そりゃ、、、、

期末が近いからだよぉお!!!

(´Д`;)ハァ

レッドストーンができないのが悲しす。

ギル戦でたいよ、ママーン!!

来週の火曜から土曜まで。

長いよ。長すぎる。

その間に僕は精神崩壊してしまうかもしれない(ぇ

ブログやバナー作ってる暇じゃないんだけどね。

あぁ、誰かお願いだから時間を止めるか

戻す機械を作ってくださいな(´Д`)

(≧∀≦)ノ”よろしくぅ!!☆

ruhurannruhurann 2006/02/19 01:12 ザ、ワールド、時は止まる。

2006-01-14

やぁ、ザナフだょ。

今日はやっとこさキングダムハーツ兇

クリアした(´・д・`)b

セフィロスはまだだがね。

てかゼアノートだっけか?

最後、せこいだろ。

44レベの俺に対して

あの攻撃力はせこい。

ライトセーバー使ってるし。

始まったらまず△ボタン連打。

そうしないとライトセーバー

餌食になるよ。

んで、ライトセーバー乱舞が終わったら

地面に着地してゼアノートを探す。

ロックオンして場所がわかったら離れる。

ゼアノートがライトセーバー出したら

即行、離れて回避。

レーザーで攻撃してきたら

ジャンプしながら逃げまくり。

捕らえろ!!とか言ってきたら

チャンス!!

スライドターンで近づいて叩く。

そこしか攻撃のチャンスないから

頑張りどころ。

一回、ゼアノートの体勢を崩せば

あとは○ボタン連打でかなりいける。

でも、ゼアノートが瞬間移動で

逃げたら注意ね。

ライトセーバーで切りかかってくると

思うから逃げる。

あれは食らったら終わりと思わなきゃダメ。

んで、それを繰り返していくと

運がいいとだけど追い込める。

最後、残り少なくなるとリフレクしまくるから

頑張って△ボタンと○ボタンを連打。

んで、そこを乗り切ればあとは数撃

ゼアノートにあたえるだけで倒せる。

倒した時の嬉しさは半端ない。

まぁ、最後に電源を消さなきゃいけないのが

とっても悲しいよね。消したくないw

まぁ、ボクは20回くらいコンティニューして

やっと倒しましたとさ。おしまい^^

2006-01-12 学校、開始orz

今日から学校の授業が始まったよ|||orz

さっそく、眠かったです。

だから、今日は10時に寝ます。

おやすみなさい(ぁ

2006-01-08 楽しかったw

天使さん、登場。

はい、ザナフです。

今日はレッドストーンを少しやってみたよ。

んで、なんとなく昔、大敗をきした

ネクロマンサーに挑みに展望台B3へ・・・・

そして、ネクロマンサーを発見!!

さっそく、あらゆる補助をかけて挑んでみると

きた、これ!!

結構、耐えられる。

やっぱ、ミラーがあると抵抗

あがりまくるから強い!!

んで、ヒット&アウェイで戦ってると

何処からともなく天使さん登場。

なにしてんだ、この天使?

と思っていると・・・・・

なんと、周りの雑魚に700ダメージを

あたえて殺してるではないか。

すごい(;;゚д゚)

と見とれていると補助してくれたーw

しかも、周りの雑魚の掃除も。

お礼を言いながら闘っていると

補助がきれていっきにピンチにw

天使さんは復活の巻物を使って復活。

しかも、復活した瞬間に攻撃されて

また死んだけどまた復活。

金持ちは違う・・・・と思って自分は

一所懸命に回復、回復・・・・

んで、補助をかけまくって再戦!!

(`・∀・´)ゞ行って参ります!!

そして、激闘のすえ・・・・

倒しました!!

すると、クエのアイテムはでなかったものの

宝箱が出現!!

あけてみると・・・・

1万G位は入ってた。

んで、気になるのがアイテム。

・・・・・杖。

ただの杖。

いらねええええ!!!!!

しかも、経験値は218だけ・・・・

はぁ・・・・・って感じですが

楽しかったので許そう(ぁ

今度は仲間と一緒に討伐にいきます!!

2006-01-07 大変な事に・・・・

謎のマーク

今日は、宿題やってなくて

ヤバイ事に気がつきました。

ザナフです、久しぶり。

さて、そんなことは(´・ω・ノ)ノオイトイテ

レッドストーンでギル戦があったので

張り切って風呂にはいって

用意万全で挑みました。

途中までは良かった。

途中までは・・・・

何でかって?

そんなこと、聞いてない?

じゃ、今きいてください。

敵もこちらも人数が多かったです。

そして、ギルド申し込み集会所で

重くて落ちないように待っていました。

一応、ギルドの戦場に到達。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

しかし、喜びもつかの間・・・・

敵との交戦状態に入った瞬間

恒例の【BISは最初に狙われる】

が起こりました。

いや、正確には起こりそうでした。

敵のランサーが近づいてきた瞬間・・・・

画面は真っ暗。

そして・・・・・

『申し訳ありません。

ゲームに不都合が生じたため

終了させていただきます。』


・ ・ ・ ・ ・ ・


(゚Д゚)ゴルァ!!

まじ、萎えました・・・・

でも、めげずに再びローディングして

復活しました。

すると皆さんも落ちたようで休戦状態にw

しかも、点数はこっちが上w

すかさず、回復しまくって

補助もかけまくりw

休戦が終わったら敵を探して走り回る。

しかし、私は強制終了で

またローディングするのが

面倒くさかったから

一人、むなしく隠れてようとしました。

すると、右上の写真をみてもわかる通り

謎のマークを発見しましたw

すかさず、スクリーンショットをとり

キタ━━(・∀・)━━!!

とか思っていると何処かで戦闘がおきました。

同時に私は再び強制終了をくらいました。

2度目!!

しつこく、再びローディングして再戦。

走り回り、仲間とはぐれ友達と探してたら

・ ・ ・ ・ ・ ・

三度目キタ━━(・∀・)━━!!

また、強制終了。

復活した頃には終わってました。

んで、反省会に出席。

みんなも落ちたようで

集まっている人は少なかったw

んで、話していると

副ギルドマスターが一人やめて

空席があったのですよ。

それで副マスを決めようと言う話になり

「BISの副マス入れとくか・・・・」

っていうノリでなっちゃいました

(〃∇〃)テヘ

本当はやりたくなかった

わけでは無いんですけど

他のギルドに入ろうと思っていたから

なんか、ギルドやめづらくなっちまった!!

(ノ∀`)アチャー

まぁ、でも副マスになれたのは嬉しいですね。

まぁ、これからはギルドメンバーを

誘拐勧誘して行きたいと思いますよ。

それでは(。・∀・)ノ"

2006-01-02 パソコン壊れた・・・・

はぁ・・・・

ため息しかでません。

パソコン壊れました。

ブログも更新が困難かもしれません。

ごめんなさい。

なによりレッドストーンができなくて

泣きそうですよ、はい。

泣かないだろどうせっていう

突っ込みは勘弁ね。

でも、最近おもうのだが

俺って入力はやくなったな!!

昔はテラオソスだった。

まぁ、みなさん。

今日は眠いので寝ますっ!!

もう、0時すぎてるから

2日の日記か!?

てか、元旦からパソ壊れるとか

何かありそうで怖い・・・



はい、直りました。

データ全部きえましたけど・・・

まぁ、とりあえずお気に入りとか

ダウンロード&インストール系は

しといたけど、画像とか無しで悲しい。

まぁ、直って良かったということで。

おつかれさん!!