Hatena::ブログ(Diary)

ステロと吠えるを同時に持てるポケモンは強い

QLOOKアクセス解析

2012-06-16

わふおふ使用pt

0-7とかwwwwwwww全負けwwwwwwwwww

f:id:zangehu0226:20111103143907g:imagef:id:zangehu0226:20111025021538g:imagef:id:zangehu0226:20111103143909g:image
f:id:zangehu0226:20111201135009p:imagef:id:zangehu0226:20111108190537p:imagef:id:zangehu0226:20111108190532p:image


ポケモン技1技2技3技4持ち物
カイリュー逆鱗神速地震龍の舞命の珠
ウルガモス火炎放射虫のさざめき目覚めるパワー氷蝶の舞虫のジュエル
パルシェン氷柱ロックブラスト氷の礫殻を破る王者の印
キノガッサマッハパンチタネマシンガンキノコの胞子剣の舞毒毒球
ボスゴドラ岩雪崩電磁波挑発ステルスロック光の粉
ウォッシュロトムボルトチェンジハイドロポンプリフレクター電磁波光の粘土

カイリュー 意地AS
珠のせいでドクロッグ突破できなくなったり、カイリキーに混乱させられ続けてた。
いうてラム安定だわ;−^

ウルガモス 臆病CS
舞いジュエルさざめきでカバが落ちない絶望を味わった。
久々に控えめでいいと思ってしまった(◞‸◟)
ジュエル文字とかも考慮していきたい。

パルシェン 陽気AS
影が薄い。
1破りでグドラが抜ければ神ポケだった。
割と襷でもいい感はある。
ちなみに一度も怯ませてない。

キノガッサ 意地HAD
初期のヒデキさんの配分に戻した。
こいつのSはハッサムと対面の電磁波ラッキーくらいでしか役が立たない。
むしろ耐久上がったこの配分でも十分かと。

ボスゴドラ 意地AS
スカグロスがばれてるから変えてみたが、とんだ大戦犯。
ただのgmでした。
ばれてても強いスカグロスのままでよかった。

ウォッシュロトム 穏やかHBD
いつもの配分。
トルンさんを参考に光の壁を電磁波にしてみた。
壁よりは役立つ場面が多かったので、たぶんこれでいいと思う。


めざ飛行カバ増えてたりするので、結構きつまんなPTかも。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zangehu0226/20120616/1339864398