黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

花ざかり大野辻店@北区今

ビーフカツ1480円(ご飯付)ビール500円 
ふわっふわ卵のオムライス1280円

店内は満席だった。日差しは弱く、風があって心地いいのでテラス席でいただくことにした。

店長の思い入れやベストテン・メニュウとかディスプレイが多く待っていても飽きない。サーロインステーキやステーキ丼などは2位3位4位で、第一位はふわっふわ卵のオムライスだそうだ。

ロング缶には驚いたな。

美しい盛りつけ。

”俺の激旨「超レア」牛カツ”と名付けられたビーフカツは、個人的には若干塩胡椒が足らなかったが美味しくいただきました。

同行者のオムライス。メレンゲを混ぜてあるのか気泡が多くたしかにフワッとしている。

周囲のビーフシチュウが美味い。卵の量が多くライスは奥深いところで発見。見た目以上にボリュームがありそうだ。