zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱりレースが好き

このストール、惚れぼれします。
レースの付き方がいいわ〜!暖かい素材なのでベストのように着れます。


モカ茶のレースキャミ。インナーだけではもったいない!
Sharaのタートルも袖の折り返しがかわいくてコットン素材なので
着ごこちいいですよ。色もいろんな色が揃っています。



このカーディガンも素敵☆裾に着いたレースがエレガントです。
カーキのzappaワンピに合わせて上品に・・・


きれいなベージュのストール。薄手でさらっとしています。
オールシーズン着れますね。黒のワンピはSharaです。



上下切り替えカットソーワンピにレースのベスト。
ベスト、ベージュは完売しましたが、あとブラウンとグリーンがあります。


手編みのネックウォーマーと。


モカ茶とアイボリーのレースとの組み合わせが優しげ。



裾レースのニットベストも登場しています。袖付けも楽チン。
ブラウンとグリーンもあります。どの色も素敵ですよ。
やっぱりレースって好きだなあ。



今日のあゆはボーイッシュに、カーキのゆったりパンツにモコモコベスト。
このベストとってもあったかいんです。私も着たいなあ。
色は紺とカーキとベージュの3色。びっくりプチプライスです。


冷え症のあゆはレッグウォーマーを腕にしています。


私はしっかりした生地のカットソーに黄色のベスト。
どちらも去年のもの。黄色も刺し色になって元気になる色なので好きです。


背中にボタン。どっちを前に着てもいいんです。


ポンポンコサージュも何かとよく付けてます。



私がいつも愛用しているブーツ。
オリジナルレギンスの柄がちらりと見えていい長さ。
歩きやすく疲れないのがいいですよ。