zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんからかわいい作品届きました!

pine needleさんから布小物たくさん届きました
携帯orデジカメケースやバック ハンガーポケットなどなど
どれも内側まで凝っていてとっても丁寧に作ってあります
すごくかわいいですよ



タッジーマッジーさんからまたまたかわいい新作届きました
畑仕事をがんばっている牛さんはお野菜がモリモリ入ったかごと
土からひょっこり顔を出しているもぐらさんもセットで
見てるだけですごくなごみますよ〜
ローウィンのぶたさんもかぼちゃやカラスなど小物も凝っていて
この季節大切に毎年飾りたくなります
みなさんぜひこの子たちに会いにzappaにお越しくださいね